1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

とにかく料理が美味しかった

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.50 4.00 4.00 3.00
ぴっぱー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は90名で480万円と決して安くはなかったですが、ペーパーアイテムや映像等を節約することで何とか予算以内に満足いく結婚式を行うことができました。

会場の雰囲気・設備

新郎新婦席の後ろに東京湾が広がっていて、景色は最高でした。
テーブルや椅子、天井のライトなども高級感があって華やかな式になりました。

演出・オリジナリティ

野菜を使ったブーケをお願いしたところ、想像以上のハイクオリティなブーケを作っていただけました。

衣装・衣装小物

衣装持ち込みができず、提携先の衣装を着用しましたが、サイズバリエーションが少なくて選べる衣装に限りがありました。

料理

予算の関係で一番低いランクのコースを選びましたが、ゲストからどれも美味しかったと好評でした。

スタッフ

当日ガチガチに緊張して、挙式中にドレスの裾を踏んだまま階段を上れなくなってしまいましたが、スタッフの方がすぐに駆けつけてドレスを直してくれました。

立地・交通の便

空港や駅からもアクセスがよく、遠方からのゲストにも喜ばれました。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイスタッフ一同 より

返信日:2018年9月20日

ぴっぱー様

ぴっぱー様この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある会場の中からホテル インターコンチネンタル 東京ベイ をお選びいただきましてありがとうございました。

当日は満足のいく結婚式ができたとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お二人がお選びいただきました披露宴会場の雰囲気や景色も気に入っていただけたようで、ゲストの皆様もきっと同じお気持ちになられたのではないでしょうか。
お二人が選んでいただいたお花は披露宴会場の雰囲気にもとてもお似合いで素敵です。
お二人がこだわったお花だからこそお二人らしさが会場内にも出ていてきっとゲストの皆様にも喜んでいただけたはずです。
またお二人は会場内の装花だけでなくブーケにもこだわっていただいたようで野菜のブーケも皆様から注目の的ではなかったでしょうか。またお写真でも拝見させていただけますと幸いです。

衣裳ではサイズのバリエーションが少ないとのお言葉をいただき大変失礼いたしました。衣裳ショップとの連携も密にとり事前準備やサイズのバリエーションも今後の課題として真摯に受け止めてまいります。

お料理もスタンダードのコースをお選びいただいたとのことですが、キッチンスタッフもサービスのスタッフも一丸となり精一杯お手伝いさせていただいております。ゲストの皆様からも「美味しい」のお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
大切なアイテムの一つとしてきっと皆様の心にも残ったことと存じます。

結婚式当日はやはりとても緊張するものでございます。
衣裳の裾を踏んでしまったことなどきっといい想い出としてお二人の心にも残ったのではないでしょうか。

またぜひお二人の記念日にはホテル インターコンチネンタル 東京ベイに戻ってきていただき素敵なお時間を過ごしていただければ幸いです。
スタッフ一同、ぴっぱー様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
この度は誠におめでとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴっぱーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事