1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

会場と料理だけでも十分なクオリティー
品川とをつなぐバスの本数が少ない

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
じょいくんこんちねんたる さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

式場を選ぶ際に大きなポイントにしていました。自分たちが演出の用意をせずともゲストの皆さんに楽しんでいただけるような会場の雰囲気と設備で、選んでよかったと思っています。

演出・オリジナリティ

窓から見える景色を利用した演出が何よりオリジナリティ溢れ、半数以上が遠方から来たゲストだったわたしたちにとってはとても有効的に利用できたと思っています。本番は、主役の私たちよりも景色の写真を夢中に撮る人が何人もいました。

衣装・衣装小物

カラードレスは店舗に置いてあるのが少ない印象です。SNSを駆使して、自発的に着たいものを伝えることをお勧めします。

料理

この会場は、料理で選んだといっても過言ではありません。当日、あまり口にするタイミングがなかったですが、試食会でとても美味しいものを食べられました。またレストランを利用するために、このホテルにお邪魔したいと思っています。

スタッフ

当日も一つ一つ丁寧に案内してくださり、不安なく1日を過ごすことができました。

立地・交通の便

品川および浜松町からバスが出てるので、遠方から来る人にもよかったと思います。新幹線から来る人が多かったので、品川からのバスの本数がもう少しあると自由度が増したかなと感じました。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2018年9月13日

じょいくんこんちねんたる様

この度はご結婚おめでとうございます。
数多くの会場の中よりホテル インターコンチネンタル 東京ベイをお選びくださりましてありがとうございました。
また、新郎新婦様が感じられた貴重な口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

お二人にお気に召して頂く披露宴会場がご案内できましたこと、大変嬉しく思います。全ての披露宴会場には東京リゾートビューを臨める会場をご用意しております。
東京ベイを一望できる悠々のロケーションは遠方ゲストの皆様にとりましても「お二人がどこで結婚式を挙げたか」を思い出として残して頂けたら私共としても幸いでございます。

衣装でございますが、点数におきましてご不安な印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。本来ご新婦様からではなく、スタイリストからご要望のドレスをご提案あり、私個人としても大変お恥ずかしく存じます。原因追求とともに、貴重なご意見を全スタッフに共有し、今後の向上へと努めて参ります。

お料理に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、身に余る光栄でございます。またご試食でお料理をご満足いただけたこと大変嬉しく存じます。日本人では数少ないフランス調理〈メートルキュイジニエ〉の称号を受ける等、数々の賞を受賞する岸総料理長が手掛けるコースは四季折々の最高の食材を、最高の組み合わせで、出来たてのおいしさのままお召し上がり頂けるよう努めております。「料理でゲストをおもてなしする」という思いで手掛けてございます。
今後レストランへのご利用を頂けるとのこと大変嬉しく思います。記念日(お誕生日、結婚記念日など)、七五三、お宮参り、会食(個室)など、ご家族やご友人のお集り、ご会食など様々なイベントや目的に合わせてご利用いただける多彩なレストランをご用意しております。これからも一生のお付き合いをさせていただけたらと存じますので、どうぞ今後とも宜しくお願いします。

改めて貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをホテルスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじょいくんこんちねんたるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事