1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

お台場好きにはかなりオススメです。

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 4.00 4.00 3.00 4.00
のっちっ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年8月)

挙式時の最終金額
3,387,839円 (98人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはりしっかりしたホテルなので、お花代や曲代などが高くつきました。
ペーパー系は持込可能なので、出来る部分は手作りし少し予算削減をしました。

会場の雰囲気・設備

受付スペースの雰囲気、会場のテイスト・色合いに惹かれてこの式場に決めました。

お台場好きにはたまりません!!景色も綺麗でホテル内は重厚感があり大人な結婚式を挙げたい方にはオススメです。
またしっかりしたホテルですのでそのまま宿泊などもでき空港からも近いので、地方からくる方が多い場合は良いですね。

衣装・衣装小物

半年前での式場決めでしたが提携先のドレスも種類が沢山あり色々選べました。
ブランドの種類も多く迷ってしまうほどです。
また小物類は持ち込み可能でしたので持ち込みにしました。
もちろん事前にドレスとの付け合わせなどもできるので安心して本番を迎えられます。

料理

ゲストからは美味しかったと高評価でした。
ホテル料理はやっぱり安心出来ると感じました。
特にゲストからはスープが美味しかったと好評でしたので
追加でつけることことをお勧めします。
商品にもよりますが+1500円ほどです。

スタッフ

みなさん、優しく誘導や手伝いをしてくれていました。特に司会者さんプランナーさんには感謝しています。
都度のメール確認や電話確認に関しても迅速に対応してくださり不安なく当日を迎えられました。

立地・交通の便

竹芝直結ですがゆりかもめ線なので
ゲストは少し乗り換えが不便かなと感じました。
ただ浜松町からもバスが出ているので便は悪くないと思います。
羽田空港からは近いので遠方の方が多い場合はおすすめします。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2018年9月12日

のっちっ様

この度はご結婚おめでとうございます。
また先輩花嫁様として、当日までの心境や当日の事を丁寧にご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

会場全体の雰囲気におきましてお褒めのお言葉を頂戴し光栄でございます。受付がございます各階のロビーはフロアごとにコンセプトを変えて雰囲気を楽しんでいただけるような造りとなっております。
またご披露宴会場からは、パノラマに広がる東京湾岸の中でも屈指の美景を誇る眺望をお楽しみいただけます。ゲストの方々がご着席していただいた時に、一番綺麗に景色がご覧いただけるよう披露宴会場は3階から6階にご用意しておりますので明るく、お写真も綺麗に残していただくことができます。

ドレスに関しまして、大変ご満足を頂けましたようで何よりでございます。
国内外の多彩なブランドやトレンド発信地のニューヨーク、パリから厳選した人気のインポートブランドを豊富にラインナップしている、セレクトドレスサロンです。
のっちっ様が迷ってしまわれるほど、ドレス選びを楽しまれたようで私共も大変嬉しく存じます。またご結婚式の数日前には実際にヘアメイクを施し、お選び頂いたドレスをお召し頂くリハーサルがございます。お持ち込みされる小物があった場合でもその時間で合わせることができますのでよりご安心いただけることと思います。

お料理に関しまして、ゲストの皆様にお褒め頂きまして身に余る光栄でございます。
数々の賞を受賞する岸総料理長が手掛けるコースは、見た目の華やかさはもちろん、四季折々の最高の食材を最高な組み合わせでお召し上がり頂けます。すべてのご披露宴会場にはキッチンが併設しておりますので、ゲストの皆様には出来立てのお料理を五感でお楽しみいただき、お喜び頂けると存じます。特にスープは、味はもちろんですが、温かさが美味しさにつながる一品だと思いますのでご好評頂きまして嬉しく思います。

改めましてこの度は貴重な口コミのご投稿をありがとうございます。
お二人の末長いお幸せと、ご両家様並びにお二人の大切なゲストの方々の益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。結婚記念日などの特別な一日は是非ホテルへお食事やご宿泊などご来館頂けますと幸いでございます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのっちっさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事