1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

高級感あるホテルで、料理が美味しかった

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50 5.00
おんあき さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

有名なホテルがゆえ、値段は高めでしたが、特典がかなりついていて、演習などの費用を抑えたりし納得いくものになりました。

会場の雰囲気・設備

格式高いホテルの雰囲気で高級感があり、とても気に入りました。
披露宴会場は大きな窓があり、カーテンがオープンすると海が見渡せる景色のいい会場でした。当日晴れていたので、景色が本当に綺麗でした。しかし、携帯で写真を撮ると逆光になってしまうのが少し難点でした。

演出・オリジナリティ

司会者の方にわりと無理なお願いをしてしまったのですが、当日完璧にこなしていて感動しました。

衣装・衣装小物

式の日が迫っていたので、ドレス試着の日が1日しかとれなかったのですが、イメージに近いドレスを着ることができました。
ウェディングドレスもカラードレスも満足でした。
小物もとてもイメージ通りのものをつけることができました。

料理

料理は1番こだわりました。
参列者もみんな満足していました。
お肉の焼き加減も全員に聞いていてこだわりが
すごいと思いました。

スタッフ

見学の時から丁寧な対応でその日に決定しました。当日も細やかな配慮で素晴らしい式になりました。

立地・交通の便

品川からも近く、駅からバスも出ていて来やすかった。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイスタッフ一同 より

返信日:2018年8月31日

おんあき様

おんあき様この度は誠におめでとうございます。
スタッフ一同御祝い申し上げます。

また数ある会場の中からホテル インターコンチネンタル 東京ベイをお選びいただきましてありがとうございます。

お二人は景色のいい披露宴会場をお選びいただいたのですね。
当日は晴天にも恵まれたようでゲストの皆様にも非常に喜ばれたのではないでしょうか。
自然の光も差し込み温かい雰囲気の中、結婚式が行われたことと存じます。

お二人のこだわりでもあったお料理もゲストの皆様にご満足していただけたようで大変嬉しく思います。
お料理にもこだわっているからこそ、一人ひとり提供するタイミングを変えたり、もちろんお肉の焼き加減もお客様に合わせたサービスを徹底しております。
お二人はもちろんのことゲストの皆様にも安心して過ごしていただけるようにキッチンスタッフもサービスのスタッフも細やかな心配りを忘れずに日々努力しております。

衣裳もイメージにぴったりな物が見つかりきっとおんあき様も素敵だったことと存じます。
きっと衣裳も運命の一着だったのではないでしょうか。
ゲストの皆様も衣裳は楽しみにしていたアイテムの一つだと思います。
素敵なお写真も拝見できればと思います。

演出に関してもお二人のご希望にはスタッフ一同出来る限り叶えて参りたいと常に思っております。
一生に一度の結婚式ですのでぜひお二人らしい演出も取り入れていただければと思います。

これからも素敵な結婚式が出来る会場であり続けるためにもスタッフ一同日々精進しお二人にあったご提案ができるよう努めて参ります。

おんあき様がまた記念日や特別な日にホテル インターコンチネンタル 東京ベイに戻って来ていただける日を楽しみにお待ち申し上げております。

この度は誠におめでとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておんあきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事