1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1237)
  2. 費用明細 (183)
式場返信あり

会場の高級感と景色の良さ

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
こじさすがだね、天才 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

持ち込み出来ず価格設定ベースが高く、その設定価格に見合うと思えない内容だった。

会場の雰囲気・設備

更衣室が大きく広々としていたのはよかった。
しかし、トイレの音姫が1階にしかないことは少し古さを感じた。

演出・オリジナリティ

様々な演出プランがありましたが、私たちの希望を汲んでくれプランにないことでも対応して頂き列席者から楽しい会と言っていただけました。

衣装・衣装小物

ドレスの持ち込みがいっさいできないくせに安くて可愛いドレスがほぼなく、結果価格の高いドレスを選ばざる得ない。
見積もりってなにって思う。
ただ、4点の理由として、結果としてはドレスの綺麗さと可愛いさに満足していること。
そして、ドレスサロンのスタッフの対応がよく気持ちよく衣装の打ち合わせができた点が良かった。

料理

料理はスタンダードなコースにしましたが列席頂いた多くの方から好評価を頂いた。
お酒も美味しいと評価頂いた。

スタッフ

式中しっかりアテンドして頂き滞りなく終えることができたのはスタッフの方のおかげなので大変満足しています。

立地・交通の便

立地はよかったです。
大門、浜松町、竹芝など複数の路線から徒歩で行ける距離であり、品川とのシャトルバスがある点も使い勝手がいいです。
遠方の方への招待もしやすいポイントだと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大変良い式が出来、満足しております。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2018年6月2日

こじさすがだね、天才様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また温かくも、貴重な体験を含めたご投稿を頂きまして、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

館内の設備に関しましてご意見頂きましてありがとうございます。
頂いた貴重なお言葉を社内で共有させて頂き、改善に努めて参ります。

お二人のこだわりの演出が出来、お二人の大切なゲストの皆様にご好評を頂けましたこと、私どもも非常に嬉しく思っております。
オリジナリティ溢れる演出でお二人らしいご結婚式が行えたかと存じます。

お料理に対してお褒めの言葉を頂戴し、身に余る光栄でございます。
厚生労働大臣賞など数々の賞を受賞する岸総料理長のお料理のみならず、
世界ブランドのホスピタリティと上質なサービスを皆様にご提供できておりましたら幸いでございます。

改めましてお二人の大切な日をお手伝いさせていただきましたこと、感謝申し上げます。
結婚記念日などの特別な1日は是非ホテルへお食事やご宿泊などでご利用下さいませ。

末永い幸せをホテルスタッフ一同心よりお祈りさせて頂きます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこじさすがだね、天才さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事