1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

当日たくさんの花嫁さんと遭遇しないところ
強いていえば価格でしょうか。

本番
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.50 4.00 4.00 4.00 -
Chiirin さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2014年9月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはり、見積もりよりは高くなってしまいましたが、なんとか費用を抑える工夫はしました。引き出物を持ち込みしたり、衣装の数を抑えるなどを行いました。

会場の雰囲気・設備

どの披露宴会場も素敵でした。本当は扇形の広い会場を選びたかったのですが、ゲストの人数か何人以上でないと使えないなどの規約があり、使えませんでした。若干狭いお部屋になってしまいましたが、結果的にはよい式が挙げられたと思っています。

演出・オリジナリティ

式場のオプションは若干お高かったため、生演奏など持ち込みをしました。音響の費用が二重に支払う必要などもあったため割高にはなりましたが満足な演出でした。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

持ち込みしました。持ち込み料金はかかり、オーダー料金もかなりかかりましたが、夫婦とも一着のみにしたので全体的には料金を抑えられたと思います。

料理

お料理については試食必須でした。見た目の豪華さよりも食べて美味しいものを選んだので結果的にはゲストに喜んで貰えたと思います。

スタッフ

スタッフはどの方もスペシャリストで無理な相談をしても、まずは話を聞いてくれました。もしそれが叶わなくても代替案を出してくれたりして、本当に頼りになりました。

立地・交通の便

浜松町からは少し遠いですが、山手線沿いですし、遠方からくるゲストの方々には便利だったのではないでしょうか。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

メイクは遠藤ハツコウエディングなのですが、ナチュラルに見えるしっかりとしたお化粧をしていただけます。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタルホテル 東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2020年5月3日

Chiirin様

この度はおめでとうございます。
数ある式場様の中から、お二人の晴れ舞台としてホテル インターコンチネンタル 東京ベイをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミをご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

2014年に挙式・披露宴を行っていただき、6年後の2020年現在ではホテル全体をリニューアルをしさらにお過ごしいただきやすいホテルライフをご提供しております。
是非、お近くにお立ち寄りの際はお越しくださいませ。

【費用・コストパフォーマンス】
当ホテルではパッケージプランではなく、新郎新婦様のご希望に合わせて必要なもの・必要でないものをお選びいただくオーダーメイドのプランでございます。
また、現在では引出物のお持込みは断りをしておりますが、ご希望に添えますように様々な引出物や引菓子等のパンフレットを多数用意しております。もしパンフレットに記載がない場合はお取り扱いをしているかを、お取引先の引出物業者様へお問い合わせをすることも可能でございます。

【結婚式場の雰囲気・設備】
お褒めいただき大変光栄に存じます。披露宴会場は世界各国に点在をするインターコンチネンタルホテルをモチーフにデザインをしております。ワシントンD.C.やパリ・ロンドンなど様々な雰囲気を楽しんでいただくことが出来ます。
新郎新婦様がご検討いただいている人数様によって、ご案内ができる披露宴会場が変わってまいります。キャパシティに合わせ、かつ新郎新婦様のお好みの披露宴会場をお選びいただいております。

【演出・オリジナリティ】
生演奏を行っていただいたのですね。素敵な音色で、ゲストの皆様も楽しんでいただけた事と存じます。
当ホテルでは、生演奏の他にも光の演出・炎の演出・など、様々ご用意をしておりますので、新郎新婦様のイメージやテーマに合わせてご案内をしております。

【衣装・小物】
衣装については現在お持込みをお断りしております。お小物関係はお持込みいただけますので、ハンドメイドやお気に召していただいたお小物を持ってきていただく方も多くいらっしゃいます。
当ホテルの衣装サロンは「デステニーライン」という衣装店で、1つの店舗で様々なブランドの衣装の取り扱いをしているセレクトショップでございます。衣装スタッフも、披露宴会場の雰囲気を熟知しているスタッフになりますので、多角的にご提案をすることが出来ます。

【料理】
お料理についてお褒頂き、身に余る光栄でございます。
会場毎に専用のキッチンが併設しているため、開演前にはゲスト一人ひとりにお肉の焼き加減をお伺いするなど、出来立てにこだわったおもてなしをさせていただいております。また、スタンダードのコースから、お祝いに相応しい鯛や牛フィレ肉を使用しておりますので、皆様にご満足頂ける食材をご用意しております。
一部のメニューの追加・変更をする事や、中にはオリジナルのメニューを一品加えていただく方もいらっしゃいます。ご出身の名産の食材を使用してお料理をご提供をするなど、様々な工夫をする事も可能でございます。

【式場スタッフ】
式場スタッフについてもお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
お二人が思い描いているご結婚式となりますように、しっかりとご要望を伺ったうえでご提案をさせていただいております。プランナー・装花・司会者・カメラマンなど、プロフェッショナルが今までのご結婚式の経験も踏まえてお打合せを致しますので、お力添えが出来たようで光栄に存じます。

【立地・交通の便】
ゆりかもめの竹芝駅が直結しており、JR線では浜松町駅が最寄の駅でございます。品川駅・浜松町駅から無料のシャトルバスが運行しておりますので、新幹線や飛行機をご利用するご遠方のゲストの方もお越しいただきやすい場所にございます。

【その他・上記項目以外】
現在はデステニーラインと同じ系列の美容店でご案内をしております。ハリウッドメイクという、汗や涙に強いメイクを施しておりますのでお化粧崩れがしにくく、お写真写りも良い特徴があります。また、字面だけですと派手な印象もございますが、ナチュラルなメイクもできご希望に合わせてヒアリングをしながらメイクをします。ご新婦様は結婚式の直前にリハーサルメイクとラストフィッティングを行っており、ヘアメイクスタッフも当日と同じスタッフが入りますのでよりご安心いただける事と存じます。

お近くにお立ち寄りの際は是非お気軽にお越しくださいませ。
お二人のご多幸を心よりお祈り申し上げております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてChiirinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事