目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (594)
  2. 費用明細 (49)
下見
きよかおりん さん (女性)
下見時
30代前半
訪問日
2016年7月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.17
費用 3.50 設備 3.00
演出 3.50 料理 4.50
スタッフ 1.50 立地 3.00
衣装 -    

海のロケーションと料理
スタッフさんの対応がつらかった
きよかおりんさん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(963文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

そんなに高い訳でもなく、納得できる価格でした。遠方が多いのでホテルに行ったのに
割引でも3万宿泊代かかりますので、
友達はよその安いホテルした方がいいですよと言われたのには驚きました。
ホテルでやる意味が根底から覆りました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

一番の魅力は海の見える景観。
ホテルは高級感があります。
チャペルは写真で見るよりずっと小さくてびっくりしました。これでこの人数入るの??と不安に。
会場はオープンキッチン付な会場が素敵でした。食器とかも高級で素敵でした。

演出・オリジナリティの満足度

カーテンが開いたら海!という演出は
わかってて見ていても素敵でした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

見てないのでわかりません

料理の満足度

2品とパンを頂いたんですが、本当に美味しかったです。とくにスープが絶品。
もっと食べたいと思う味でした。

式場スタッフの満足度

ここに決めなかった理由。
若い男性でしたが、案内中に
「~なのはなぜでしょうか?」とクイズ形式?のような話し方をする方で、よくわからず聞き返したら「言ってる意味がわからないんですか?」と話が進まず、本当に面倒に感じ、その方が求めている合図地をうつしかなかったです。
そして、打ち合わせをする場所のスタッフさんが出入りしてるドアからは、声が結構聞こえて、男の人の怒鳴り声が聞こえてきて、そこからにこやかにスタッフさんがでてきて、見積りもとかをだされても、、、と、旦那とふたりで本当に驚きました。

立地・交通の便の良さ

場所はいいイメージだったけど、ホテルの中で迷子になりました。遠方がいるのでアクセスの良さでチョイスしました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めての見学でした。施設も素敵で、気に入ったら沢山見る気もなかったので、決めてもいいかなと思ってたし、実際会場は素敵だったのですが、このスタッフさんとずっと噛み合わないまま打ち合わせするのかというのが、気になり、裏で怒鳴っている声とかも、見学が初めてだったから、余計残念でした。
スタッフさんの対応は、やっぱり見学いかなきゃわからないんだなと、学び、色々見て決めることにしました。

きよかおりんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきよかおりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事