目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (586)
  2. 費用明細 (49)
本番
はるひろりん さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2013年9月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.21
費用 2.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 4.50    

豪華なのに落ち着いた雰囲気の式場
はるひろりんさん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(796文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初めは、最低料金でのプランを提示されましたが、結局演出や写真撮影、DVD、お花等見積もりしていったら、当初より300万近く高くなりました。
ちょっと高すぎかと思いましたが、クオリティを下げたくなかったのでそのままに。結果的には満足いく内容だったので良かったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場からはお台場の海とレインボーブリッジが見えて開放感がありました。待ち合いロビーのソファやテーブル、家具など全てにおいて豪華で華やかでした。

演出・オリジナリティの満足度

私達新郎新婦の好みを聞いてくれて(音楽)、それに登場の仕方やキャンドルサービスなどの演出を考えて下さり、出席者も私達もすごく楽しめました。

衣装・小物の満足度

ドレスは種類がかなり多く、選ぶのが大変でしたが、色や金額でしぼりこんで、気に入ったものが見つかりました。ドレスに合わせて小物も選べました。

料理の満足度

フレンチの一番安いコースにしましたが、盛り付けなども美しく豪華で、味も出席者から好評でした。私達新郎新婦は、式中はほとんど食べられなかったのですが、追加料金を払えば、夜ホテルの部屋にメイン料理は持ってきてくれたので良かったです。前菜が美味しく、全部食べられなかったのが残念です。

式場スタッフの満足度

ウエディングプランナーさんをはじめ、ヘアメイクさんなど、細かい所まで打ち合わせをしていただき、満足のいく式ができました。

立地・交通の便の良さ

親戚が飛行機で東京へ来ることになっていたので、羽田空港からのアクセスは良かった。ただ、埼玉からの来客も多く、乗り換えがすこし大変だったかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

少し高いですが、豪華なのに落ち着いた雰囲気で気に入りました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるひろりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集