目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (594)
  2. 費用明細 (49)
本番
ひろふ さん (男性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2014年7月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.93
費用 4.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 2.50 立地 4.00
衣装 4.00    

素晴らしい高砂の景色
ロビースタッフの対応
ひろふさん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(833文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用に関しては内容に見合った金額で満足しています。
ただ、一点だけプロフィール動画の制作費用が、成約時の見積ではミニマムのプランであり、数十万円程追加になってしまった事だけが残念でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

高砂の後ろにはレインボーブリッジと東京湾が広がっていて本当に綺麗です。
東京に住んでいる友人にも好評でしたし、遠方の山形、奈良から来てくれていた親戚にも大好評でした。
あの景色はこの会場ならではの魅力です。

演出・オリジナリティの満足度

演出に関しては、こちらからあまり要望を出さなかった事もあり、普通の演出だったと思います。
司会の方の進行が素晴らしく、スムーズに進めて頂けた事は印象的でした。

衣装・小物の満足度

新郎はタキシードのみ、新婦はお色直し1回でどちらもドレスでした。
新郎のタキシードは少し種類が少ないかな?という印象でしたが、新婦のドレスは種類が豊富で、どれもしっくり来ないなんて事はなく、良いドレスが見つかると思います。

料理の満足度

美味しい上に、ボリュームも適切でした。原発の騒動があった中で産地を気にする方もいらっしゃったのですが、シェフの方が本番前に当日のメニューと原材料と産地、全て丁寧に開示してくれた事は本当に良心的で助かりました。
お子様向けのプレートは、大人でも食べたくなるほど豪華で、子どもたちにも満足してもらえて本当に良かったです。

式場スタッフの満足度

式場のスタッフの方は、全く問題なく接客して頂けて不満はありません。
ただ、荷物を預ける時のロビーのスタッフの方の接客が心もとなく、こちらの意図を理解してくれなかった事が残念です。

立地・交通の便の良さ

浜松町駅からシャトルバスか、新橋からモノレールになるため、少し交通の便は良くないです。
ただ、その印象を吹き飛ばすほどの立地を活かした美しい景色が高砂の後ろに広がります!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひろふさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事