目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (594)
  2. 費用明細 (49)
下見
いせー さん (男性) 認証済み
下見時
40代前半
訪問日
2015年1月
投稿月
2016年1月
総合評価 2.80
費用 1.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

全てにゴージャス感は感じられる
費用が大きく跳ね上がる可能性大
いせーさん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(546文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本コースの見積もりがそもそも高い。料理の増量やドレスの上振れなど、さらに青天井になりそうだった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場には広いテラスがあり、開放感が大きく、ゴージャス感がある。チャペルは普通な感じ。披露宴会場の受付が他と並んでいたところはよくない。

演出・オリジナリティの満足度

テラスを使うこともできる、など興味深い話は聞けた。オリジナリティそのものはよくわからない。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

基本コースにある衣装は不十分な感じ。上振れが必至だろう。

料理の満足度

パンフレットを見ただけだが、グレードはよいと思う。量に問題があるように思った。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

正月早々で、アポなしで行ったのが悪いのだが、担当者が頻繁に変わり、話が共有されていなかったので、いちいち説明しなければならなかった。基本的な事項については引き継ぎ時に共有してほしい。

立地・交通の便の良さ

ゆりかもめはややわかりにくいが、駅近くなので、それほど迷わずに行けた。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

予算に制約があまりないのであれば、検討に値するかもしれない。雰囲気はよい。

いせーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていせーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事