目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (586)
  2. 費用明細 (49)
下見
いちご好き さん (女性) 認証済み
下見時
30代後半
訪問日
2015年1月
投稿月
2015年12月
総合評価 3.00
費用 2.00 設備 4.50
演出 - 料理 -
スタッフ 2.50 立地 3.00
衣装 -    

オーシャンビューテラスが絶景
会場使用料が高いので人数が少ないと割高
いちご好きさん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(622文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

すべてにおいて料金が高い。とくに高いのは会場使用料。レベルが高いので仕方がないのだが、私がすごく気に入ってしまったOcean View Terraceという部屋は会場使用料だけで40万だった。ただ仏滅を選べば割引になるらしい。またフェア特典という名で新郎新婦宿泊1部屋プレゼントというのもゴージャス感がある。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは2重扉で厳か感がある。ロビーも厳か。宴会場は禁煙とのこと。Ocean View Terraceという部屋はテラスがありそこにソファがある。景色は海。このホテルの一番いい場所ってここじゃないでしょうか。ホテルがオーシャンビューでいい場所にたってますが、その中でも一番いい場所。まさにゴージャス、ラグジャリー感満載。人数もたくさん入りそうな部屋なので大人数の方にいいと思います。
人気のホテルというだけあって同じフロアの廊下で何組もの受付があってごちゃごちゃしている感じは否めない。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

アポイントを取らずに行ったこちらが悪いのですが、スタッフはみな忙しそうでばたばたしていた。担当してくれる人も数分間でころころ変わり落ち着かなかった。見学者はとにかくたくさんいた。ここに行くときには事前予約してからがよいです。

立地・交通の便の良さ

駅チカなので迷うことはありませんが、駅にちょっとなじみの人もいるかもしれません。

いちご好きさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちご好きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集