目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (586)
  2. 費用明細 (49)
下見
sachin1118 さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2015年10月
投稿月
2015年12月
総合評価 3.42
費用 4.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 1.00 立地 3.50
衣装 -    

ブランドホテル特有の高級感。
契約を執拗に迫られる。
sachin1118さん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(554文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初期見積もりは最低限のものしか入っておらず、最終見積もりとのギャップが大きそうだった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

高級感、清潔感のある内装で、すれ違うスタッフ全員にあいさつをされるなど、教育が行き届いていた。

演出・オリジナリティの満足度

パノラマ型の披露宴会場で、夜景がとても綺麗だった。

演出に関してはありきたりのものがほとんどだった。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

コース料理の試食ではなく、ホテル内のレストランでパスタを用意してくれた。

式場スタッフの満足度

担当プランナーが最悪だった。

案内までは丁寧で良かったが、見積もりを出してから一変、こちらがまだ他を見てから考えたいと言うと、大体の方はたとえ10件みても悩まれますよ~、人気の日取りなので仮予約だけでもしておけば安心ですよ、と畳み掛けてきた。

彼の仕事の都合上、その日はまだ確実に休みを取れるかわからないのでと伝えれば、僕が担当した中では、休めない仕事といいますと警察や消防の方くらいでしたよ!と…

とにかく契約とれればいいというのが見え見えだった。

立地・交通の便の良さ

海が見える披露宴会場で、眺めがとてもよかった。

ホテルの入り口の場所が少しわかりにくかった。

sachin1118さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsachin1118さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集