目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (594)
  2. 費用明細 (49)
下見
ばなな313 さん (女性) 認証済み
下見時
20代前半
訪問日
2015年3月
投稿月
2015年8月
総合評価 3.88
費用 4.00 設備 3.50
演出 - 料理 -
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

最高の景色を見ながらの結婚式
ばなな313さん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(807文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

インターコンチネンタルホテルだけあって、想定していたよりも10万円以上高いお見積もりでした。今回はお願いするに至りませんでしたが、格式も高くブランドもあるので納得の価格ではありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

さすがインターコンチネンタルというだけあって、1階ロビーや会食会場がとにかく豪華で素晴らしかったです。式場自体はとても洗練されていて、鏡が大きく、バージンロードも長く、感動しました。ただ、式場は独立しているのではなくいわゆるホテルの室内にあり、道のりはホテルの一室に向かうのと変わらないため、なんだか拍子抜けしてしまいました。ゲストの待合室は景色はいいのですが四角い部屋にただ椅子が壁際にいくつか置いてあるだけだったため、少し寂しかった気がします。

料理の満足度

今回の式場選びの優先事項に料理がありました。インターコンチネンタルホテルのため心配ご無用なのかもしれませんが、試食ができない点はやはり不安材料になりました。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

プランナーさんはお若い方でしたがとても提案慣れされてるなという印象を受けました。質問も受け答えもとても的確で無駄がなかった気がします。ビジネスなのでこれは仕方がないとは思うのですが、私たちが見学した他の式場について何度も感想を聞こうとしたり、その会場を悪く言おうとする点は聞いていて少し気分を害してしまいました。他の式場よりも冒頭のアンケートに記入する項目が非常に多く、情報収集に徹底している印象を受けました。

立地・交通の便の良さ

ベイサイドでしかも会場階数も高いため、想像以上に景色が素晴らしかったです。下見は浜松町駅から徒歩で向かったのですが、15分以上かかった気がします。当時妊婦だったため、少し大変でした。実際はホテルまでシャトルバスが出ているそうなので、便利だと思います。

ばなな313さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばなな313さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事