1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)

ゲストの印象に残るロケーションと料理☆

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 3.00 5.00 3.00
yuki0701 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年12月 (投稿2015年7月)

挙式時の最終金額
7,867,206円 (109人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

空いてる日が理想だった為、式場見学当日に契約しましたので当日成約特典がつきました。
費用は初回見積もりより200万円程アップしました。
最終金額は109名で\7,867,206です。
値上がり要因としては、ゲストの気付け費用やヘアセットなど(10万円程)をこちらで支払いした事、引き出物の単価が13800円だった事、印刷物など全て式場にお任せした事です。

会場の雰囲気・設備

スタイリッシュな空間の披露宴会場でした。
広々していて開放的な空間だと感じました。
新郎目線で喫煙者にとっては階を下がって喫煙しに行かなければいけないのは不便とのことで、同じフロアに喫煙するための部屋を一部屋借りました。

演出・オリジナリティ

お色直しで和装だった事と、余興を行わなかったので、会場限定のクリスタルヒルズを選びました。
(ケーキカットのような見せ場)
費用は掛かりましたが、和装の撮影ポイントも設けられ選んで正解でした。

衣装・衣装小物

お色直して色打ち掛けを選びましたが、それぞれの色の種類が少なく感じました。でも逆に選びやすく一回めで直ぐに決まりました。新郎のタキシードも豊富にあったと思います。スタッフの方にはとても丁寧に接していただきました。

料理

見た目も味もボリュームも言うことナシです!ゲストからも好評でした。祖父母からも美味しかったと言って貰え老若男女満足してもらえるお料理だと思います。私達の式は女性のゲストが多いためデザートブフェも加えました。行列になり大成功でした。

スタッフ

可もなく不可もなくと言ったところです。
司会者との打ち合わせが一番楽しかったです。

立地・交通の便

レインボーブリッジが見えるロケーションでカーテンオープンの時は歓声があがるほどでした!!
今でも友人からステキだったと言われます!
北海道や沖縄からのゲストも居たのですが、空港も近いので決め手のひとつになりました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuki0701さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事