目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (586)
  2. 費用明細 (49)
本番
yuki0701 さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2014年12月
投稿月
2015年7月
総合評価 3.86
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 3.00 立地 5.00
衣装 3.00    

ゲストの印象に残るロケーションと料理☆
yuki0701さん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(867文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

空いてる日が理想だった為、式場見学当日に契約しましたので当日成約特典がつきました。
費用は初回見積もりより200万円程アップしました。
最終金額は109名で\7,867,206です。
値上がり要因としては、ゲストの気付け費用やヘアセットなど(10万円程)をこちらで支払いした事、引き出物の単価が13800円だった事、印刷物など全て式場にお任せした事です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

スタイリッシュな空間の披露宴会場でした。
広々していて開放的な空間だと感じました。
新郎目線で喫煙者にとっては階を下がって喫煙しに行かなければいけないのは不便とのことで、同じフロアに喫煙するための部屋を一部屋借りました。

演出・オリジナリティの満足度

お色直しで和装だった事と、余興を行わなかったので、会場限定のクリスタルヒルズを選びました。
(ケーキカットのような見せ場)
費用は掛かりましたが、和装の撮影ポイントも設けられ選んで正解でした。

衣装・小物の満足度

お色直して色打ち掛けを選びましたが、それぞれの色の種類が少なく感じました。でも逆に選びやすく一回めで直ぐに決まりました。新郎のタキシードも豊富にあったと思います。スタッフの方にはとても丁寧に接していただきました。

料理の満足度

見た目も味もボリュームも言うことナシです!ゲストからも好評でした。祖父母からも美味しかったと言って貰え老若男女満足してもらえるお料理だと思います。私達の式は女性のゲストが多いためデザートブフェも加えました。行列になり大成功でした。

式場スタッフの満足度

可もなく不可もなくと言ったところです。
司会者との打ち合わせが一番楽しかったです。

立地・交通の便の良さ

レインボーブリッジが見えるロケーションでカーテンオープンの時は歓声があがるほどでした!!
今でも友人からステキだったと言われます!
北海道や沖縄からのゲストも居たのですが、空港も近いので決め手のひとつになりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuki0701さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集