目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (586)
  2. 費用明細 (49)
招待
ku-mi さん (女性)
招待時
40代前半
招待日
2014年9月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.50
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

ゴージャスだけどシンプルで品がある
ku-miさん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(633文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

さすが世界中に展開している有名ホテル。海外の一流リゾートホテルのようで明るくて清潔。建物もインテリアもゴージャスなんだけど、決して嫌味でなく逆にシンプルで明るくさわやかなぐらいの印象をもてました。本当に品があるって言うのはああいうことかもしれません。10年経ってから写真を見ても、結婚式にありがちなごてごてした感じではなく格を感じさせてくれるかもしれません。

演出・オリジナリティの満足度

式場でオペラのような曲(フラワー・デュェット?)がかかっていました。その音が天井から響いてきて、荘厳というか、とてもおしゃれ。新郎新婦は会社の後輩で私が紹介した二人、美男美女のカップルです。絵になるカップルには、こういう式場とおしゃれな音楽は本当におすすめですね。

料理の満足度

和のフレンチ、なかなかおいしかったです。さっぱりしていて食べやすかったし、おいしかった。

式場スタッフの満足度

食事のはじめにシェフたちが料理を持って入場。いい演出だったと思います。このホテル、いろいろな希望に合わせた演出の融通がきくのかもしれません。他のスタッフも、みなさんキビキビしていて好感がもてました。

立地・交通の便の良さ

以前にはJR浜松町駅から出ているシャトルバスを利用しました。それほど待たされることもなく便利でした。が、今回は荷物もあったので同僚の車で。駐車場が広いのか、駐車待ちはまったくありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてku-miさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集