目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (586)
  2. 費用明細 (49)
招待
うさぎ♪ さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2014年7月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.10
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

堅苦しくないラグジュアリーホテル♪
うさぎ♪さん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(488文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは撮影禁止の厳かな雰囲気。
披露宴会場は、乾杯のあとにカーテンが開き大きな窓の外にはレインボーブリッジ。本当に素敵な眺めでした。
また、フラワーコーディネートがとても綺麗で、白と緑のシンプルな色合いだったのですが、上品で明るく、今まで見たフラワーコーディネートの中で一番好きでした。
アフターパーティーも同ホテルで行われたので移動がなくそこも良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

レインボーブリッジを背景にしたピアノ演奏が素敵でした。
新郎新婦が話す機会や、写真を撮る時間が多くて良かったです。

料理の満足度

味はもちろん、盛り付けがオシャレで綺麗でした。

式場スタッフの満足度

ホテルに入ってからずっと丁寧に対応していただきました。

立地・交通の便の良さ

駅から近いし、ホテルなので案内も分かりやすく迷うことはないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテル自体が高級感があるため、会場だけでなくロビーやトイレ等すべてラグジュアリーな雰囲気です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうさぎ♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集