1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1237)
  2. 費用明細 (183)

やや高めですがホテル価格 (投稿者chapiiiiiさん)ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ 費用と料金

chapiiiii さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2020年2月(投稿 2020年2月)
本番
最終金額 3,502,832 (46人)
出席者単価 76,148 円
見積金額 2,273,810 円
見積差額 + 1,229,022円(54.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

やや高めですがホテル価格

式場返信あり

値上がりしたポイント

ドレス、装花、アルバムが値上がりした主な理由です。アルバムは元々の見積もりには含まれていませんでした。両親親族の着付けやレンタル代の15万円も含まれています。

値下がりしたポイント

ペーパー類の芳名帳、席次表、メニュー表、ドリンクメニュー表は手作りしたので安くなりました。また、ムービーも知り合いにお願いしたので価格を抑えられました。招待状はホテルではなく自分で探して別でお願いしたのでかなり安くなりました。

アドバイス

持ち込み料はかからなかったので手作り出来るものは作って節約出来ます。最終金額との差が出ないようにするためにはドレスは2着分にしてもらい、アルバムも追加、当日動画も撮影してもらうようならそちらも追加したほうが予想がつきやすいです。装花もブーケを2つ分にしてもらったほうがいいです。

式場からの返信コメント

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

返信日: 2020年4月19日(日)

chapiiiii 様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、先輩カップルとして費用明細をご投稿いただき、感謝申し上げます。

初期の見積もり作成時では、一番ベーシックな商品からご説明させていただいており、その後にお二人のご希望に合わせた見積もりを作成させていただいております。

上がり幅に関してはお客様によって異なりますがで、一概にお伝えするのは難しいですが、口頭や資料を提示しながらご説明させていただいております。
その中で、伝わりずらい部分がございましたら、申し訳ございません。

chapiiiii 様もまた機会がございましたら、いつでも遊びにお越しください。
またお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchapiiiiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理・飲み物のランクを上げた。衣装代のグレードを上げた。写真撮影を前撮り及び当日も終始撮影してもらうプランを付けた。親族の貸付衣装代とヘアセット、メイク代を付けた。結婚相談所からの紹介を経由して...

    崇裕 さんの費用明細(本番)
    崇裕 さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    タキシード、ドレスに関しては初期見積もりの金額より確実に上がります。タキシードは16万、ドレスは一着40万と考えていたほうが良いかと思います。 ムービーも初期見積もりにはエンドロール分が入って...

    トム・クルーズ さんの費用明細(本番)
    トム・クルーズ さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理のランク:人数分効いてくるので規模が大きいほど値上がりも大きい。 衣装:レンタルとはいえ数十万単位でかかってくるので、節約のポイントでもあると思う。 小物類:かけようと思えばいくらでもか...

    羽生 さんの費用明細(本番)
    羽生 さん
    認証済み
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理のランクを上げたら、一人当たり5,500円値上がりしました。でも美味しかったので良かったです。 飲み物もランクを上げたら、一人当たり2,200円値上がりしました。ただドリンクの種類も豊富で...

    あきなすす さんの費用明細(本番)
    あきなすす さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理を1つ上のコースに変えてスープを付け、メインの肉料理を試食会で食べて感動したフォアグラのロッシーニに変更しました。 また、結婚式の最中はあまりゆっくり食事を楽しめないので、肉・魚料理は結婚...

    119119119 さんの費用明細(本番)
    119119119 さん
    認証済み
    挙式 2021年4月(投稿 2024年3月)
本番の費用をもっと見る(89件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事