1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1245)
  2. 費用明細 (185)

クオリティ相応のお値段だけど節約もできる (投稿者木の枝さん)ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ 費用と料金

木の枝 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2017年7月(投稿 2018年2月)
本番
最終金額 5,162,592 (93人)
出席者単価 55,511 円
見積金額 3,500,000 円
見積差額 + 1,662,592円(47.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

クオリティ相応のお値段だけど節約もできる

式場返信あり

値上がりしたポイント

ドレスは想定以上に上がりました。試着時は値札が付いていないので、まず予算を設けてその範囲内で探すのをおすすめします。

値下がりしたポイント

シーズン割引がかなりききました。また、お金がかかる衣装や記録など、自己満足となる部分を極力削りました。人数分必要な項目は少しの価格の変更が大きく響くので、予算内に抑えるためには検討が必要なポイントだと思います。

アドバイス

当日即決せずに、複数の式場をまわり、契約前に価格等を交渉することが基本です。料理は基本のコースから、別料金で追加や変更がきくので、プランナーさんに相談されることをおすすめします。また、カタログや説明にないことでも、聞くと得られる情報もあるので、ダメ元で聞くといいと思います。ペーパーアイテムは持ち込みできるので、手間はかかりますが値下がりポイントです。

式場からの返信コメント

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

返信日: 2018年6月19日(火)

木の枝様

この度は、口コミのご投稿ならびに費用明細のご投稿を頂き、ありがとうございます。
お二人の大切な一日を当ホテルでお手伝いできましたこと、大変うれしく思っております。

ドレスの金額に関して、先輩花嫁として貴重なアドバイスを頂き、感謝申し上げます。
一生に一度なので妥協していただきたくない部分ではございますが、ご予算も重要すべきポイントと考えております。
事前にご予算設定をお伝えいただければ、可能な限りその金額でご希望に合わせたご提案を専属のドレスコーディネーターが行わせていただきます。

特典に関しては、木の枝様のおっしゃる通りシーズンや日柄、時間帯によって異なります。
ご予算重視の方であれば、時期や日柄を問わずですと一番最適な日程をご紹介させていただいております。
また、時期はこだわりたいという方は、日柄や時間でお得に叶えられる場合もございますので、何なりとご相談ください。

改めまして、この度はご結婚誠におめでごうございます。
木の枝様も是非記念日等で再度ご利用いただけますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。
またお二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて木の枝さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    初期見積より人数が4名増えたため、料理とドリンク、引出物関連で10万円程増えました。 また、両親着付け、モーニングレンタル代で8万円程増えました。 値引き交渉は初めの契約前段階でないとで...

    ゆめっコぐらし さんの費用明細(本番)
    ゆめっコぐらし さん
    挙式 2024年4月(投稿 2024年4月)
  • 本番

    ドリンクのプランを4,500円から5,700円のプランに変更したため費用が上がりましたが、ドリンクの種類が増える点や、ウェルカムドリンク分もプランに含まれることを考えると、5,700円のプランで...

    ぬぁめ さんの費用明細(本番)
    ぬぁめ さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理・飲み物のランクを上げた。衣装代のグレードを上げた。写真撮影を前撮り及び当日も終始撮影してもらうプランを付けた。親族の貸付衣装代とヘアセット、メイク代を付けた。結婚相談所からの紹介を経由して...

    崇裕 さんの費用明細(本番)
    崇裕 さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    タキシード、ドレスに関しては初期見積もりの金額より確実に上がります。タキシードは16万、ドレスは一着40万と考えていたほうが良いかと思います。 ムービーも初期見積もりにはエンドロール分が入って...

    トム・クルーズ さんの費用明細(本番)
    トム・クルーズ さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理のランク:人数分効いてくるので規模が大きいほど値上がりも大きい。 衣装:レンタルとはいえ数十万単位でかかってくるので、節約のポイントでもあると思う。 小物類:かけようと思えばいくらでもか...

    羽生 さんの費用明細(本番)
    羽生 さん
    認証済み
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
本番の費用をもっと見る(91件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事