1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京ジョンブル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「東京ジョンブル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東京駅,大手町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 44件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (2)

東京駅に近く、かなり良心的な会場です。

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 4.00 4.00 5.00 4.50 -
正五郎 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2010年9月 (投稿2012年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
ほとんどすべての物が持ち込み可能です。持ち込み料もないそうです。
会場装花、ブーケ、ブートニア、花束、引き出物、ドレスなにもかも持ち込み可、持ち込み料なし!!でした。
すばらしい・・・。
あ。お料理は・・・確かめませんでしたがたぶんダメですね。

すべて会場に依頼すると70名、お色直し1回、人前式、キャンドルサービスあり、料理、ドレスのランクアップ、ペーパーアイテムすべて込(メニュー表込)、スクリーン使用料、親族、新郎新婦の計4組の宿泊1泊込で320万程度でした。私たちはとりあえず値引きなしで持ち帰りましたが、ここからお勉強していただけるようです。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
ワンフロア貸し切りはかなり魅力的です。
披露宴会場の雰囲気も落ち着いていて素敵でした。使用できる部屋数も多く、親族控え室も両家別に出来るし、来客の着替えスペースも準備出来るし、ブライスルームも十分な広さでした。いくつもある個室を自分たちで自由に使用方法を決められます。
披露宴会場にはグランドピアノがあって素敵でした。

気になったのは、挙式会場が普通の会議室のような感じだったのと、トイレがあまりに普通だったことです。決して、悪いわけではありませんが挙式に神聖さを求めている方は気になるかもしれません。私たちは人前式でもピリッとした雰囲気を求めていたので・・・。
トイレはお花を飾ったり、なにか装飾をすれば少し雰囲気をかえられるかな・・・。

■ 演出・オリジナリティの満足度
持ち込みが自由なので、オリジナリティーはかなり出ると思います。
やりたいことは、かなりの確率でできると思います。
スクリーンが常設されているのではなく、特設なので小さいことが気になりました。後ろの人は前に来ないと見れないかな・・と。

■ 料理の満足度
ワンスプーン料理の試食をしました。
味は、まずまずです。レストランなので確実に美味しいと思います。

■ 式場スタッフの満足度
見学に遅刻してしまったのに親切丁寧でした。
費用や持ち込みに関して表を作成してかなりの勢いで聞いてしまったのに嫌な顔一つせず対応してくださいました。
かなり、希望にあった見積もりを出してくださりここでなら費用面でも対応面でも不信感を一切抱かず式ができるな・・・。と感じました。
とても素敵なスタッフだと思います。

■ ロケーション・交通の便の良さ
東京駅から近いので、出口さえ間違わなければ迷わずたどりつけます。ちなみに私たちは間違えたため遅刻しました(笑)

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
会場見学は、インターネットサイトから行いました。

隣接するホテルが経営しているレストランなので宿泊の手配もスムーズです。

かなり良心的な会場だと思います。実際ここにするかで悩みました。
お返事はいつになっても大丈夫ですと言っていただき、今、今日、3日以内に決めてくださいなど無理なことは言われませんでした。300万以上使うのに即決なんて出来るわけがないのに、そういう会場が多くて嫌になっていたので癒されました。

魅力はコストパフォーマンス、スタッフ、立地、部屋数、お料理です。
気になるところは、挙式会場、トイレ、スクリーンです。見学に行ってみて気にならなければここで式をしたらとっても素敵な式になると思います。

正五郎さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて正五郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ジョンブル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル28F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事