1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. 仏蘭西舎すいぎょく(ふらんすやすいぎょく)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのレストラン「仏蘭西舎すいぎょく(ふらんすやすいぎょく)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
下板橋駅, 板橋区役所前駅, 板橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (16)

時間制限がなくゆっくりできること。

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
すずかさとみ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年11月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり表をもらえるので、自分たちで計算できてよいと思います。

会場の雰囲気・設備

インターネットのサイトで拝見したところ、夜の雰囲気や照明が凄くステキに見えました。実際に行ってみた感想は、昼間もいいなと思いました。というのは、大きなガラスがあり光が降り注ぐように入ってきているからです。そこから木々が見えます。また、別の場所からは中庭がみえます。まるで小さな日本庭園のようで、趣深いです。

演出・オリジナリティ

依頼すると、ピアノなどの演奏やフォトムービーの作成ができるなど演出の説明を分かりやすくしていただきました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は都民共済にて借りました。

料理

お肉、お魚、デザートとどれをとっても美味しかったです。苦手な食べ物を変更していただいたり、融通を利かせてもらいました。

スタッフ

オーナーさんが優しく親切な方でした。下見の時から丁寧に対応していただき、準備の時もアドバイスをたくさんいただきました。当日もリハーサルを含め、スムーズに対応していただき、とても助かりました。従業員の方も親しみのもてる優しい方でした。

立地・交通の便

最寄りは新板橋、板橋、下板橋駅と3路線になります。どこから来るのも便利ですが、新板橋駅からが一番近いです。他の駅からも近いですが、すいぎょくさんは住宅街にあるため、初めてくる方からすると少し分かりづらいかもしれないです。私は遠方から家族や親戚を招いたため、近くの駐車場に車を駐車してもらい、徒歩で来てもらいました。駅前に大きな駐車場がありましたが、最近月極になってしまったとのことで、案内に少し戸惑いましたが、近くに小さな駐車場があるようでホッとしました。電車で来る方もいましたが、携帯のナビを見てても迷ってしまった方がいました。しかし、すいぎょくさんは閑静な住宅街の中にパッとあり、不思議と馴染んでいます。春は桜が綺麗に見えます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくオーナーさんが優しく良い方で、最初から最後までお世話になりました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすずかさとみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仏蘭西舎すいぎょく
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都板橋区板橋2-45-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事