1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. 仏蘭西舎すいぎょく(ふらんすやすいぎょく)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのレストラン「仏蘭西舎すいぎょく(ふらんすやすいぎょく)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
下板橋駅, 板橋区役所前駅, 板橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (16)

ゆったりあたたかい時間の流れる空間です

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
イレーヌ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2012年3月 (投稿2012年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
今回はお披露目パーティーとして参加させていただきました。
閑静な住宅街の中にあるこじんまりした会場で、まさに隠れ家という感じで、入る前からわくわくした気分にさせられました。新郎新婦とゲスト、またゲスト同士の席が近くて、あたたかくアットホームな雰囲気でした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
会場の装飾やプロフィールムービーなど、演出の多くが新郎新婦やそのご友人の手作りでした。また、音楽も外部の団体に依頼されていて、間近でその生演奏(ミニコンサート)を聴くことができてとても楽しめました。
会場のオリジナリティというより、新郎新婦のオリジナリティが満載だったので、これから結婚式を挙げられる方には、やりたいことを色々盛り込める、自由度の高い会場だと思います。

■ 料理の満足度
当日いただいたお料理は味も量も大満足でした!
シェフが自ら料理の説明をして下さったり、ウェディングケーキを運んできたりされていて、本格的なこだわりを感じられました。一品一品、確実に食べ終わってから次のお料理を持ってきて下さったので、途中新郎新婦にもご挨拶する余裕もあり、ゲスト同士の会話も弾みました。

■ 式場スタッフの満足度
荷物を預かっていただいたり、お手洗いの場所を聞いた時も、皆さん笑顔で親切に対応して下さいました。上にも書いたとおり、オリジナリティやこだわりの盛り込まれた会場だったので、二人の様々な要望をしっかり聞いて反映してくださる、素敵なスタッフさんが揃っているのだろうと感じました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
最寄駅が池袋から一本なので、乗り換えも少なく来られました。駅からは多少入り組んだ場所にあったので、初めての人は地図がないと分かりづらいかもしれませんが、個人的には駅から程よく近くて、静かな場所にあったので良かったです。
お散歩気分で周りを見ながら歩いていれば、あっという間に着く距離でした。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
決して派手な演出はありませんが、中はほっとくつろげる空間で、当日はゆったりした時間が流れていました。新郎新婦はもちろん、スタッフの方々のおもてなしや心遣いが伝わってきて、人のあたたかさを感じられました。
どうもありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてイレーヌさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仏蘭西舎すいぎょく
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都板橋区板橋2-45-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事