結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「仏蘭西舎すいぎょく(ふらんすやすいぎょく)」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
見積金額 | 1,334,124円 (50人) |
---|---|
出席者単価 | 26,682 円 |
※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。
ヘアメイク、司会者は会場の見積もりに入れました
(持込みも可能)
会費制のパーティーを希望ということで、料理コースを抑えてのプランを出してもらいました。
演出なし
ペーパーアイテムは手作り
引き出物は持ち込み
衣装持込み
結婚式場!という感じではないので、親族や親しい友人を招いたパーティーでアットホームにしたい方にとても向いていると思います。
持込み料金もかからず自由度が高いので、やりたいことに合わせて追加したり減らしたりで費用も抑えられるかと思います。
レストランなので、アレルギー対応ももちろんですが素材のリクエストなども聞いてくれるそうです。
ピアノが会場にあるのですが無料で利用できるので演奏も考えている方はいいかも!
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdejiharuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
【値上がりしたポイント】 この見積もりのなかに、デジタルアルバム168000円、装花150000円入っていますが、これはオプションなので安くする事も可能です。 【安くなったポイント】 もとも...
会場名 | 仏蘭西舎すいぎょく |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前,その他 |
収容人数 | 15人~50人 |
TEL・予約 |
通話無料0066-9680-548055
この式場の予約・問合せはアールキューブウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。 この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
定休日 | 毎週水曜、第1・3火曜定休。 |
受付時間 | 11:00~19:00 |
住所 |
東京都板橋区板橋2-45-11
アクセス情報へ > |
0066-9680-548055