1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. Fish Bank TOKYO(フィッシュバンクトーキョー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

汐留駅から徒歩約1分、東京タワーやレインボーブリッジを一望できる地上41階・215mのレストランウエディング『フィッシュバンクトーキョー』。 コンセプトはモダンシーフードフレンチ。デザートビュッフェや2000本ものワインがゲストをおもてなしします。 ガラス張りの回廊やスカイアトリウムでの挙式は新郎新婦の想い出に深く残ります。

最寄駅
新橋駅, 汐留駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (155)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

景色も良くプランナーさんの対応が丁寧
柱があり見えづらい席がある

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 2.50 5.00 4.00 4.50 5.00 5.00
(^^)1234 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

最終的に当初の見積もりより100万弱ほど上がりました。値上がり理由は人数が増えた事と、装花やドレスを特典内よりランクアップした為値上がりは当然でした。最初の見積もりの時点でたくさんの特典をつけていただき、その上、装花や会場コーディネート、ドレス共に可愛く、引き出物もゲストから好評だったのでお値段、クオリティ共に満足しています。値下げのポイントは拘らないこと。ペーパーアイテムの手作り。拘らなければ比較的安くなります。ただ、特典内の金額の装花やドレスだと満足のいくものはまずありません。

会場の雰囲気・設備

景色や見晴らしは挙式・披露宴会場共に素晴らしいです。シティウェディングを希望している方にはとてもおすすめです。披露宴会場はゲストから高砂が見えづらい場所もあり、大人数向けではありません。色々とスタッフの方が工夫して下さり満足のできる式を挙げれました。ただひとつ親族控室の案内がギリギリまで出来ておらず、連携不足が懸念されました。

演出・オリジナリティ

自分達がしたい演出×時間配分などをプランナーさんが計算して下さり、歓談の時間も演出の時間も十分取れました。ゲストに景品が当たる演出だったので
一緒に楽しめ喜んでくれたので満足しています。
ファーストバイトのスプーンはもっとインパクトのあるスコップ型でもよかったなと思いました。

衣装・衣装小物

プランナーさんがとても良い方で、予算や好み全てに寄り添った物をおすすめして下さり、迷わず即決しました。予約の取りづらさもなく、新郎新婦共に満足のいくコーディネートをして下さりました。

料理

レストラン自体が料理が有名ということもあり、ランクを上げずとも味は何を食べても本当に美味しいです。ただランクの上下に関係なく量が少なかったのでもう少し量があればいいなと思いました。
お肉料理は好評でした。スープは味が少さ薄かったようです。

スタッフ

担当プランナーさん・スタッフさん共に打ち合わせの最初から当日まで細めに対応して下さり、たくさんの希望に応えてくれました。レスポンスも早く丁寧でおかげで不安に思うことはありませんでした。ヘアメイクさんもとても満足できる髪型・メイクにして下さり、気さくで話しやすく当日付き添ってくれていたので心強かったです。残念だったところは、当日親族の入りが早く一部立ちっぱなしになっていたこともあり、目の前で見ていたフィッティングルームのスタッフの親族への気遣いが無かった事は残念に思いました。

立地・交通の便

駅から近く雨に濡れずに会場まで行ける為、
遠方・近場のゲストどちらにも最高の立地です。

式場からの返信

Fish Bank TOKYO

Fish Bank TOKYOスタッフ一同 より

返信日:2021年6月11日

(^^)1234様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
Fish Bank Tokyoでご結婚式をご開催頂きまして
また、ご結婚式の口コミにご投稿を頂き誠にありがとうございます。

また、演出や会場コーディネートに関しまして高評価を頂きましてとても嬉しく思っております。重ねてお礼申し上げます。

また、ご指摘いただいたスタッフ連携内容に関しましても、いただきましたお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後のご案内において改善を図って参ります。

この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
これからの、(^^)1234様の末長いお幸せを願っております。

それでは、またいつでも想い出の会場のレストランにもお食事にいらしてくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて(^^)1234さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Fish Bank TOKYO
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 20人~84人
TEL・予約
0120-901-275
Fish Bank TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事