1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. Fish Bank TOKYO(フィッシュバンクトーキョー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

汐留駅から徒歩約1分、東京タワーやレインボーブリッジを一望できる地上41階・215mのレストランウエディング『フィッシュバンクトーキョー』。 コンセプトはモダンシーフードフレンチ。デザートビュッフェや2000本ものワインがゲストをおもてなしします。 ガラス張りの回廊やスカイアトリウムでの挙式は新郎新婦の想い出に深く残ります。

最寄駅
新橋駅, 汐留駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

極上の夜景でゲストも歓喜
当日決めないと割引特典が適応されない

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 4.00 4.00 4.00 -
yoshirin さん

下見時 40代前半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

期間限定で直近だったこともあり、かなり持ち出しがない費用にしてくれました。かなり満足です。
さらに、Wedding companyと提携していてウエディングドレスなどかなり幅がありいいなと思いました。

会場の雰囲気・設備

東京タワーが素晴らしく、地方から来てくれた親族や友人もきっと満足していただけると確信しました。

演出・オリジナリティ

料理をテーブルでサービスしていただけるのは良いと思いました。例えばエスプーマなどテーブルの上で一皿一皿サービスしていただけるのは特別感と美味しさを倍増させる秘訣でもあり、料理重視の私たちには嬉しい演出の一つと思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

帰りにパンフレットを頂いて、電車の中で見たら、それまで和装のみでしようかと思っていましたが、思い直し、ドレスが良いと思っちゃいました。そのくらい、可愛いドレスが多かったです。

料理

前菜しか食べてないので、なんともですが。。。名物の、ウニの前菜とエスプーマはおいしかったです。カニ・エビアレルギーだと食べられないと思うほど甲殻類の香りが立ちます。
あといただいたのはエビのマリネかカルパッチョのようなものでした。そちらは普通でした。

スタッフ

落ち着いた紳士のような方でした。資格もお持ちの方で、冷静で穏やかで、こんな人に担当になっていただけたらいいな、と感じました。

立地・交通の便

汐留駅・新橋駅直結なので、雨にも濡れず便利だと思いました。
また、遠方から来ている人へのホテルの手配も、目の前のロイヤルパークホテルと提携しているので、優先的にとっていただけるとのことでした。

yoshirinさんが比較検討した式場

式場からの返信

Fish Bank TOKYO

返信日:2017年5月5日

yoshirin様

この度はFish Bank TOKYOにお越し頂き、また口コミも投稿頂き、誠にありがとうございます。

2016年7月よりブライダル部門の運営会社が変更となり、施設等も大幅に変更致しました。
スタイリッシュな雰囲気の待合ロビーや東京タワーが望める御親族様の控室、
お着替えなどのフィッティングルーム等の付帯施設も御準備させて頂きました。
また東京のランドマークを一望できる開放感あふれる、専用のチャペルもご用意させて頂きました。

これまでのFish Bank TOKYOのお料理とサービスクオリティに加えて、充実した設備で皆様の結婚式をお手伝いさせて頂きます。

もし機会がありましたら、Fish Bank TOKYOのレストランのお食事と合わせてご見学にお越し頂ければと思います。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyoshirinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Fish Bank TOKYO
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 20人~84人
TEL・予約
0120-901-275
Fish Bank TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事