1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. Fish Bank TOKYO(フィッシュバンクトーキョー)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

汐留駅から徒歩約1分、東京タワーやレインボーブリッジを一望できる地上41階・215mのレストランウエディング『フィッシュバンクトーキョー』。 コンセプトはモダンシーフードフレンチ。デザートビュッフェや2000本ものワインがゲストをおもてなしします。 ガラス張りの回廊やスカイアトリウムでの挙式は新郎新婦の想い出に深く残ります。

最寄駅
新橋駅, 汐留駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (154)
  2. 費用明細 (38)

安くはないです (投稿者モウモウさん)Fish Bank TOKYO(フィッシュバンクトーキョー) 費用と料金

モウモウ さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2018年12月(投稿 2018年12月)
本番
最終金額 2,065,514 (47人)
出席者単価 43,947 円
見積金額 2,020,344 円
見積差額 + 45,170円(2.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

安くはないです

式場返信あり

値上がりしたポイント

引出物を宅配便に変更、ペーパーアイテムを自分で作成、ウェディングドレス関連の小物を自分で手配しました。その分が見積もりには入っていません。
その分を合わせるとプラス50万円ほどになります。
・メイク
ボディメイクは当初の見積もりに入っていなかったため、約8000円払いました
・写真
カット数を200カットから300カットに変更、また集合写真を撮るために値上がりしました
・装花
ブーケ、メインテーブルなどは最低ランクのものだったので、ランクアップしました
・ドレス
見積もり金額のドレスでは納得できず、値上がりました

値下がりしたポイント

・参加人数が50人から47人に減りました(その分ご祝儀がいただけないので、実費が増えます)
・手作りできるものはできるだけ作成しました(芳名帳、ウェルカムボード、ペーパーアイテム)
・引き出物は宅配便の外注にしました
・ドレス関連のものはフリマアプリなどを使用して、できるだけ安く手配しました(ブライダルインナー、ベール、グローブ、パニエ、アクセサリー、シューズなど)
・六切り写真のカット
これは両親の承諾を得てからの方がいいかと思いますが、思い切って六切り写真はやめました。

アドバイス

最初の見積もりは本当に最低ランクのものだと思います。ドレス、装花、写真、料理などは値上がります。また、ブライダルエステ、お車代なども必要になるので、もっと値上がると思います。
本当はフラワーシャワー、エンドロールムービー、ビデオ撮影、テーブルラウンド、キャンドルの装飾...などやりたいことはありましたが、諦めました...今後の生活もあるので、ある程度妥協しました。
自分で準備できるものはできるだけ、自分でやったほうが費用を抑えられると思います。
ドレスの持ち込み、ゲストテーブルの飾りの持ち込みが可能な式場のほうがもっと安く済むかもしれません。
でも、私はここで挙式ができて良かったです。
ゲストからの料理の評判も良く、披露宴会場がとても綺麗でした。高層階からの景色、天井が高く開放的な室内も良かったです。レストランとして利用できるので、特別な記念日などにまた来たいと思いました。

式場からの返信コメント

Fish Bank TOKYO(フィッシュバンクトーキョー)

返信日: 2019年1月16日(水)

モウモウ様

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
またおいそがしい中費用明細にご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

モウモウ様がおっしゃる通りこだわって頂くアイテムが多いと金額は上がっていきますが、その分手作りや別のアイテムでご予算を抑えさせていただいたりとしっかりと担当プランナーとお打ち合わせさせて頂き、ご安心頂ける様ご案内をしております。

また、お料理は「おもてなし」にとても大切なアイテムであるため、お二人を含めゲストの皆様がご満足頂くことができ私達スタッフとしても、とても嬉しく思います。

ぜひ思い出の場所として、フィッシュバンク東京を永くご愛用頂けますと幸いです。
お二人にとって原点となる場所にて、いつでもお待ちしております。

改めまして、この度はお二人の大切な結婚式を当館にお任せ頂きまして
誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモウモウさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・衣装 ここは割引がかなりついていたのですが、蜷川実花のドレスがどうしても着たかったため、課金しました。 代わりに夫はお色直しなしで対応しました。 想定していなかった出費…プロジェクター使...

    ぽぴたん さんの費用明細(本番)
    ぽぴたん さん
    認証済み
    挙式 2023年8月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    コロナ禍でのパーティーだったため、厳しい状況のなか折角きて頂いたゲストに美味しいものを食べていただきたいとの思いから、料理を細かくランクアップしています。 また、テーブル数が多かったため、基本...

    ぴょんすまる さんの費用明細(本番)
    ぴょんすまる さん
    認証済み
    挙式 2020年12月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    装花は、メインテーブルやゲストテーブル、ブーケなど、初期見積りの無料範囲内では物足りない感じのものだったため、全てランクアップしました。その他に、チャペルフラワーや受付、ケーキフラワー、ケーキナ...

    ココましゃ さんの費用明細(本番)
    ココましゃ さん
    挙式 2022年3月(投稿 2022年4月)
  • 本番

    料理やドリンクのランクをあげたので、15万ほど値上がりしました。試食しましたがランクをあげなくても十分美味しかったです。ランクアップした前菜の盛り合わせは見た目も華やかでとても美味しく喜ばれまし...

    あみちょこ さんの費用明細(本番)
    あみちょこ さん
    認証済み
    挙式 2019年12月(投稿 2020年1月)
  • 本番

    値上がりの理由はおおよそ以下の通り。 予定人数15人ほど増加…50万 衣装…30万 小物(ネックレス等)…10万 料理のランクアップ…10万 装花…30万 両親族の着付けやレンタル代...

    ルタオ さんの費用明細(本番)
    ルタオ さん
    認証済み
    挙式 2019年9月(投稿 2019年12月)
本番の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Fish Bank TOKYO
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 20人~84人
TEL・予約
0120-901-275
Fish Bank TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事