1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ヒルトン東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのホテル「ヒルトン東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西新宿駅, 都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (450)
  2. 費用明細 (92)

自信を持ってオススメします!!
残念だったところは特にありません

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
四つ葉のクローバー さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年12月)

挙式時の最終金額
1,664,518円 (19人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

新郎新婦を入れると全19名で約166万円でした。
ウェディングサロンからの紹介ということもあって最初に割引があり、その後あらゆるオプションをつけましたが、この人数の相場と言われている150万を想像以上に超えることはありませんでした。ホテルのクオリティやスタッフの皆さんの対応、私たち夫婦の満足度を考えれば納得のお値段です。

会場の雰囲気・設備

チャペルの広さや清潔感、バージンロードのライトアップなど申し分ありませんでした。
また控え室・チャペル・披露宴会場全てが3階にまとまっていたので、無駄な移動がなく高齢の方にも負担が少なく好評でした。

演出・オリジナリティ

親族だけの披露宴でゲストの方に余興をお願いすることはなかったので、メリハリをつける意味もあり、ケーキカットやケーキバイト、プロフィールムービーやエンドロールムービーを入れました。結果、会場が和み、会話に困ってしまうということもなかったのでとても良かったと思います。

衣装・衣装小物

提携先の東衣装店さんでドレスを選ばせていただきました。数回に分けて7着か8着は試着させていただき、とてもお気に入りのドレスを見つけることが出来ました。
ヒールの高さについても、最初はドレスに合わせて15㎝のものをオススメされたですが、新婦が父や新郎より背が高くなってしまうことに違和感があり、新郎のタキシード選びのお手伝いをしてくださった別のスタッフの方(とっても気さくで頼れる店長さんでした!!)に相談したところ、すぐに対策を練ってくださり、当日は普段とほとんど変わらない身長差で過ごすことが出来ました。

料理

とても美味しく、ゲストの皆さんも喜んでくださいました。デザートブュッフェをつけたのも良かったと思います。
私たちは試食会に参加してコースの食べ比べを行いました。
もちろんどのお料理もとても美味しかったのですが、思っていたより味が濃いものもあったので、試食してから決めることが出来て良かったと思います。

スタッフ

見学に伺った時に対応してくださったプランナーさん、結婚式当日までの具体的なフォローをしてくださったプランナーさん共にとても素敵な方で、常に私たち夫婦の気持ちに寄り添ってくださいました。

準備に追われて疲れている時も打ち合わせに行けばプランナーさんがいつも明るく元気に迎えてくださったので、私たちも一瞬で笑顔になれて、プランナーさんとのお話もとても楽しく、時間があっという間に過ぎてしまっていました。

私たちの結婚式は歴史的台風(台風19号)の3連休の中日で、当日はお天気自体は台風一過の快晴の予報でしたが、正午まで鉄道が動くか分からない状況でした。予定通りに開催できるかとても不安で、前々日にプランナーさんにその気持ちを伝えたところ、とても親身になって相談に乗ってくださり、可能な限りの案を出してくださいました。そして色々悩みましたが、予定を2時間遅らせてスタートさせる方向に決まりました。結果、ゲストの皆さん全員が安全に、そして時間に余裕を持ってホテルに到着することができ、本当に安心しました。

ヒルトン東京さんはこんな緊急事態にも臨機応変に対応してくださるホテルです。
ヘアメイクさんや写真担当の皆さん・介添えの方や披露宴の司会の方にも本当に良くしていただきました。

立地・交通の便

ゲストは親族だけの17名で少人数だったのですが、ほとんどの方が東京や埼玉在住だったので、私たち夫婦はもちろん、ゲストの方々にとっても良い立地
でした。新宿駅から無料のシャトルバスが出ているのも良かったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて四つ葉のクローバーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都新宿区西新宿6-6-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事