結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ヒルトン東京」は、新宿・中野・杉並エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西新宿駅, 都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (369)
  2. 費用明細 (53)
下見
ビフィズス さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 2.90
費用 3.00 設備 2.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 3.50 立地 3.00
衣装 -    

新婦としての導線がクリア
良くも悪くも和が基調です
ビフィズスさん(ヒルトン東京口コミ)

(847文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

仏滅プランとそれ以外の日取りのプラン2種類あり、ピークシーズンの見積もりは100名で前者約360万円、後者490万円と大きな差がありました。ただ、見積もりには両家親族の留袖やモーニング代が含まれていませんのでご注意ください。式の予定が未定だったため、あまりプランナーさんもがっついてこず割引の話もありませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

洋風なホテルが好みであったため、和を基調とした雰囲気はあまり好きではありませんでした。(好みの問題だと思います)ホテルへの来館から式場までの導線などウェディング用に設けられているため、通常の宿泊客とバッティングすることはなくいいとおもいます。
また同じフロアのロビーが開放的な空間でありながらシックな色合いでこちらを使用することができるのはいいところだなと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

自分たちにアイデアがなさすぎたせいか、演出の説明もあまりありませんでした。ルミファンタジアという光の演出については聞くと教えてくれました。

式場スタッフの満足度

初めての見学であったため、少し不安もありましたが、大手であるせいか余裕のある対応で、早く式を決めさせるような圧迫もなく、優雅に見学を楽しむことができました。見積もりについてもプラン以外にも実際かかる費用を遠慮なく出してこられたため安心できました。(打ち合わせを重ねるともっとプラスになるとは思いますがほぼすべての費用があらかじめ提示されるため不安はあまりありませんでした)

立地・交通の便の良さ

JR新宿駅からだと1時間に3本バスがでています。都庁に近く落ち着いた場所でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めての見学であったため、身構えて臨みましたが圧迫されることは一切なく一つ一つ教えてくださりありがたかったです。和を基調とした式をされたい場合は候補に残ると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてビフィズスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~400人
TEL・予約
通話無料0066-9680-574741
ヒルトン東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都新宿区西新宿6-6-2
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事