1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのゲストハウス「ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八王子みなみ野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (267)
  2. 費用明細 (35)

予想通りの費用で行うことができました。 (投稿者みにっさん)ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子) 費用と料金

みにっ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2017年12月(投稿 2017年12月)
本番
最終金額 3,102,106 (71人)
出席者単価 43,691 円
見積金額 2,880,000 円
見積差額 + 222,106円(7.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

予想通りの費用で行うことができました。

値上がりしたポイント

費用が上がった点はロビーの装飾や大階段でのバルーンリリースと料理のランクアップでした。初期の見積もりにはロビー装飾は含まれておらず、せっかく綺麗なロビーだからとオブジェとお花の装飾を追加しました。見学した際大階段を気に入り、バルーンリリースはやりたいと決めていました。ロビーの装飾やバルーンリリースは出席してくださる方に喜んでいただけるかなと思い追加しましたが、予想通り盛り上がって頂けました。料理も1ランクアップしただけなのにとても美味しく喜んでいただけました。費用は上がりましたが喜んでもらえたぶんよかったです。

値下がりしたポイント

申し込みが挙式日と近かったことから割引が大きかったです。更に席次表や席札、披露宴に使うムービー、余興の物などを自分達で用意しました。やりたいことに費用を使うため、見開きになるアルバムは削るなど必要なものはそうでないものを時間をかけて見分けました。

アドバイス

予約をする際に10万円の前金が必要でした。日中もとても綺麗なのですが、偶然見かけた夜の先はゴージャスな感じに変わりバルーンリリース等もすごく綺麗でした。プランナーさんはじめ、装飾担当の方(フラワーなど)、メイク担当の方など皆さん明るく親切で打ち合わせがとても楽しく待ち遠しいほどでした。にぎやかな式にしたい、楽しい式にしたいとお考えの方は本当にオススメです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみにっさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のグレードアップや装花のこだわりが大きかったです。チャペルに花びらを敷き詰めたり、高砂に大きなリボンをつけたり、可愛い!結婚式を目指したところ要所要所が値上がりポイントになりました。コロナウ...

    みさぽん♪.。 さんの費用明細(本番)
    みさぽん♪.。 さん
    認証済み
    挙式 2021年4月(投稿 2021年4月)
  • 本番

    ウェディングドレスのプラン外差額12万値上がりました。 タキシードのプラン外差額2万値上がりました。 他、靴やシャツなど小物類が別途かかりました。 一部装花はプランに入っておらず、結果的に...

    TH・TY さんの費用明細(本番)
    TH・TY さん
    認証済み
    挙式 2019年8月(投稿 2019年8月)
  • 本番

    お料理、ドリンク共にランクを上げました。お料理はメインのお肉が追加料金なしだと「牛の煮込み」料理で、ステーキを出したかったのでランクアップさせました。ドリンクもランクアップなしだと披露宴が始まる...

    ぱぁ子 さんの費用明細(本番)
    ぱぁ子 さん
    挙式 2009年11月(投稿 2012年9月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 料理のランクを上げたら一人当たり4000円上がりましたが、ゲストに喜んでもらえました! 【安くなったポイント】 手作りできる所(席辞表、席札、プチギフト)は手作...

    ユカゆか さん
    (投稿 2012年6月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 和装がしたかったが、和装はかなり高くなると言われ、前撮りをした分(約20万) 撮って出しエンドロールに憧れていたので、夫に反対されたけど追加した(25万) 両家両親の衣...

    日和 さん
    (投稿 2011年6月)
本番の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都八王子市みなみ野1-7-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事