1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 響 丸の内(ひびきまるのうち)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「響 丸の内(ひびきまるのうち)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (210)
  2. 費用明細 (43)

全てにおいて完璧で最高のおもてなしです。
残念なところは何一つないです。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
mick9 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

立地、料理、飲み物、演出、当日の手厚いサポートと、どれを見ても最高のおもてなしを受けましたが、ここまで面倒を見てくださる会場は他にはあり得ないと思います。
会場提携先の東京タワーが見える由緒ある神社で挙式後、会場手配のハイヤーで全員移動し、東京駅の披露宴会場に向かいました。
会場に飾るフラワーアレンジメントに至っても入れ物からこちら側のヒアリングを丁寧に行って下さいました。披露宴当日は、東京駅丸の内の正面で写真撮影も行って頂きました。
夫婦共々不勉強で分からないことだらけでしたが、すべて最初から最後までプランナーさんが丁寧にヒアリングして手配してくださったので大変助かりました。
このプランでこの費用はお得すぎる、と本当に心から感じています。

会場の雰囲気・設備

通りに面した天井まで届く大きな窓から日差しが差し込み、明るい雰囲気です。会場中央にあるオープンキッチンと、響のウィスキーやその他にも良いお酒が品よくバースペースに飾ってあり、落ち着いた大人な雰囲気で大変素晴らしいです。

演出・オリジナリティ

鏡開きから始まり、ケーキ入刀、ファーストバイト、サンクスバイト、鯛の塩釜開き、ラストバイトと、盛り沢山のイベント続きで楽しい披露宴を行えました。ゲストも珍しい演出だらけで大盛り上がりでした。ここの会場以外では絶対にできない演出だと思います。オリジナリティを追及されたいご夫婦には本当におすすめの会場です。
友人に余興などを頼む予定がなかったので、会場側に沢山盛り上がる演出を提案して頂けてとても助かりました。

衣装・衣装小物

新宿御苑のすぐそばの有名ブランドの提供先から和装の衣装を借りました。事前にプランナーさんを通じて衣装屋さんに好みが伝わっており、衣装は打ち合わせ初日で即日決めることができました。

料理

お箸で頂く和食のフルコースは食材に至るまで厳選されており絶品ですし、飲み放題プランなので遠慮なく沢山頂けて大変満足です。

スタッフ

素晴らしすぎてどこからコメントすれば良いのか迷いますが、全てが完璧です。ゲストに対するおもてなしは勿論、主催側への手厚い心配りも嬉しいです。お陰様で当日は何も心配することなく、ぶっつけ本番で一つも失敗することなく滞りなく終えることができました。

立地・交通の便

東京駅の丸の内正面からすぐ、丸ビルの隣なので、見映えも立地も最高です。遠方からくるゲストが多くいたのでアクセスに負荷がなく非常に便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式と披露宴を合わせて丸一日がかりの行事なので、嫌なことが一個や二個起きても不思議ではないのですが、そんなことは全くなく、夫婦共々終始笑顔で幸せな気分で終えることができました。
お招きした会社の方々、友人、親族からも絶賛され、心行くまで満足頂けたことに嬉しい気持ちで一杯です。
終わった今、心から良かったなと、本当に噛み締めております。
これも一重にプランナーさんを始めとする今回携わってくださった全てのサポーターの方々のお陰です。
響さんにお願いして本当に良かったです。
本当に本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmick9さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 響 丸の内
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビルディング新館1階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事