1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 響 丸の内(ひびきまるのうち)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「響 丸の内(ひびきまるのうち)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (210)
  2. 費用明細 (43)
式場返信あり

スタイリッシュな和風レストラン

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
ゴメス さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2004年4月 (投稿2008年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
東京駅から徒歩5分以内で、地方の親戚にも好評。雰囲気のよいレストランで、神前式のレストランウェディングができる数少ない場所。日本食・和装で結婚式を挙げたいけど、いわゆる式場などはいやというカップルにはぜひお勧めです。レストランなので、料理に妥協したくない方にもいいと思います。1次会・2次会ともに利用価値のあるレストランです。

【料理について】  
レストランなので、味は申し分ないです。メニューの一部変更などこちらの要望にも柔軟に対応していただき、満足しています。

【コストについて】  
特にほかと比較してどうこうというのはないです。結婚1周年の日には無料の食事券がもらえます。東京駅からすぐという抜群のロケーション、料理の質、会場の雰囲気等を総合的に考えると、価格的には満足いける水準だと思います。

【スタッフの対応】  
ウェディングプランナーが所属する企画運営会社が別の会社に変わってしまったみたいなので、スタッフに関するコメントはできません。料理に関してはいろいろと要望も聞いてくれるので、試食して気づいた点や希望があればいってみたほうがいいと思います。奥にあるワインセラーの部屋は、式が始まる前の親族紹介の場所としても使えますし、そのまま開始までの親族控え室にしてしまってもいいと思います。あのスペースの使い方はいろいろあると思いますよ。

【喜怒哀楽エピソード】  
2次会は友人中心で行ったが、私の友人は体育会系がほとんどで、体育会系のノリで飲みまくったり、ビンゴではしゃいだりするような光景が容易に想像できたが、妻はその手の雰囲気が大嫌いで、(一気飲み)コールの飛び交うような2次会だけには絶対したくないと思い、考えた末に、企画は一切やらない2次会にしました。くじであたった人にその場でお祝いコメントを一言もらうだけで、後はひたすら歓談でしたが、結果的に落ち着いた大人の2次会ができました。

式場からの返信

響 丸の内

返信日:2011年12月8日

ゴメス様

口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
また、お二人のご希望にかなったウエディングを行っていただけましたこと、
大変嬉しく思っております。

レストランウエディングというとカジュアルというイメージをもたれる方が多いですが、
響丸の内がお勧めしておりますウエディングは
「お二人らしさ溢れるウエディング」
でございます。
一般的などこでも出来るご結婚式ではなく、
お二人がなさりたいこと、お二人っぽいよね!
とゲストに感じていただけるたった1日を精一杯お手伝いさせていただいております。

ぜひまたお食事にお越しくださいませ。
ゴメス様に再びお会いできますことを楽しみにお待ちいたしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゴメスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 響 丸の内
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビルディング新館1階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事