1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 響 丸の内(ひびきまるのうち)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「響 丸の内(ひびきまるのうち)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (210)
  2. 費用明細 (43)

こだわりつつもしっかりと予算に収めよう (投稿者まーくん0715さん)響 丸の内(ひびきまるのうち) 費用と料金

まーくん0715 さん (男性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2019年7月(投稿 2019年8月)
本番
最終金額 2,673,490 (35人)
出席者単価 76,385 円
見積金額 1,800,000 円
見積差額 + 873,490円(48.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

こだわりつつもしっかりと予算に収めよう

式場返信あり

値上がりしたポイント

レンタルの衣装の保険に入ったら10万弱上がりました。お花もグレードを上げていったら20万弱は上がったと思います。細かな引き出物や演出などこだわればこだわるほどに追加料金になりますので最終的に100万弱値段が上がり驚きました。事前にどのくらいの幅があるのか確認しておけば良かったです。

値下がりしたポイント

当日決定ということで鯛の塩釜開き、お寿司ビュッフェなど20万円程下がりました。キャンペーンを利用するとお得になるので是非お得だと思ったタイミングで申し込まれてはいかがでしょうか。

アドバイス

最初に大体の最終金額は教えてもらったほうがいいかもしれないです。途中打ち合わせの際に当たり前のように追加課金オプションは出てきます。予め費用感を知っているのと知らないのでは気持ちの面で違うと思います。

式場からの返信コメント

響 丸の内(ひびきまるのうち)

返信日: 2019年8月21日(水)

まーくん0715様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
数多くある会場より、響 丸の内をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
また、費用明細のご投稿を頂きまして深く御礼申し上げます。

ご衣裳と空間装飾にこだわりのご結婚式でございましたね。
当日もゲストの皆様にお喜びいただけておりましたら幸いでございます。

また、鯛の塩釜開きやお寿司ブッフェに関しましては、
この時期だけのご成約特典としてのキャンペーンでございました。
おそらく、他の会場ではあまり見られない演出でございますので、
記憶に残るお時間になったのではないでしょうか。

お見積もりにつきましては、
ご新郎ご新婦様のこだわりやご希望に合わせてご提案させていただいております。
おふたりにとっても、おふたりらしいご披露宴となられておりましたら
幸いでございます!

お二人が幾久しく末永い幸せでありますこと心より願っております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまーくん0715さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額1,140,227(17人)

    料理のランクを自分達の納得のいくものにして10万円上がりましたがとても美味しかったです。ドレスも自分達の着たいものを選び10万円値上がりしました。席次表、席札を自分達で作成し半額程度に、装飾も会...

    なまな さん
    認証済み
    挙式 2021年11月(投稿 2021年11月)
  • 本番
    最終金額3,771,773(52人)

    料理のランクを1番良いのにしたため、1人10,000円値上がりしました。でも、相応にいい料理だったので大満足です。 想像以上に装花にお金がかかりました。ペーパーアイテムを外注しました。 エス...

    えりぴなおぴ さん
    挙式 2021年6月(投稿 2021年7月)
  • 本番
    最終金額3,501,736(67人)

    料理や装花をグレードアップしたため、大幅に値上がりしました。(トータルで料理40万強、装花20万弱ほどのプラス) また、親族の衣装代・着付け代・ヘアメイク代(新婦両親のみ100,000円強)や...

    NACHI" さん
    認証済み
    挙式 2020年8月(投稿 2021年4月)
  • 本番
    最終金額3,647,447(61人)

    演出、お料理、記録映像などが主です。演出は比較的安いものでしたが、お料理はこだわりたかったので1番人気のランクにしました。それぞれ1品ずつ差し替えなども選べるようでした。ケーキ装花や親へのギフト...

    Timon さん
    挙式 2019年6月(投稿 2019年6月)
  • 本番
    最終金額1,905,099(47人)

    料理のランクアップ ドリンクのランクアップ ケーキのランクアップ が値上がりした部分でした。 また、家族、親族の衣装・着付代は当初予算に入れていなかったのでその部分は最初の見積もりで...

    tonton★ さん
    認証済み
    挙式 2019年3月(投稿 2019年5月)
本番の費用をもっと見る(20件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 響 丸の内
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビルディング新館1階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

PR東京駅・皇居周辺エリアのオススメ ブライダルフェア

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事