1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 響 風庭 赤坂(ひびきふうていあかさか)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「響 風庭 赤坂(ひびきふうていあかさか)」は、六本木・赤坂・麻布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
溜池山王駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (369)
  2. 費用明細 (50)
式場返信あり

理想がかなうウエディング

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
つの0417 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

最終的には70名程で360万ぐらいでした。また、引出物は引き宅、ビデオ、印刷物等を外注にしたので、トータルではプラス50ぐらいかかりましたが、外注できる物が多かったので当初より金額が抑えられました。その分、料理、お花、衣装のランクアップにまわせました。初回の見学で式場を決めたこともあり、割引特典がたくさんありました!

会場の雰囲気・設備

会場はガラス張りで、外のお庭と陽の光が素敵な雰囲気でした。竹道もあり、写真スポットもバッチリです。
ワンフロア完結なので、移動も少なくできるので、高齢ゲストでも安心でした。

演出・オリジナリティ

ブライダルフェアの時に、神前式もバージンロードも迷ってることをプランナーさんに伝えたところ、この会場ならどっちもできますと提案してくださったのが大きな決め手になりした。再入場での教会式のような入場がゲストからも好評でした!
私達は二人とも趣味で楽器を演奏するのですが、全館貸し切りなので制限なく演奏ができました。

衣装・衣装小物

提携ショップで納得が行くまで試着ができました!気に入ったドレス、打掛けは追加料金が発生しましたが、式場見学特典で割引があったので、着たいものを選びました。もちろん、差額がないものでも素敵なドレスがありました。
ショップの方も素敵な方ばかりで、親身になって相談に乗ってくれました!

料理

ゲストから料理が好評でした。お肉料理はローストビーフにしたのですが、コース料理で品数があるので、ステーキとかよりさっぱり食べられるとのことでとくに好評でした!
披露宴中に私達は食べる時間がなかったのですが、片付け後にブライズルームで食べられなかったものを出してくださったので、ゆっくり全てを堪能できました。

スタッフ

担当プランナーさんは私達のやりたいことを忠実にやらせてくれました!連絡のレスポンスもはやくありがたかったです。
フラワーコーディネーターの方もセンスが良く、ふわっと伝えたイメージで理想を叶えてくれました。

立地・交通の便

地下鉄の出口からは近いですが、駅構内が広いので、初めてだと時間がかかります。
ビル内には駐車場もあるので車でも大丈夫です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場を決めた後、すぐにコロナ禍となり一時は諦めかけたのですが、親身になって対応していただき、一度延期して式を挙げることができました。とても感謝しています。

式場からの返信

響 風庭 赤坂

返信日:2021年4月28日

つの0417様

この度は誠におめでとうございます。
また、嬉しいクチコミをご投稿いただきありがとうございます。

数ある式場の中からおふたりの大切な日をお手伝いさせて頂けましたこと心より御礼申し上げます。
大切なゲストの皆様にも、お喜びいただけたようでとても嬉しいです。

おふたりの「和洋の雰囲気のどちらも叶えたい」というお気持ちは、
ご見学時からしっかりと伝わっており、当日はゲストの皆様へも、
お料理・演出・装飾で伝える事ができたのでは無いでしょうか。
新緑豊かな庭園からの鶯色の打掛けでご入場されたシーンも、ロングトレーンのドレスで、
お父様と歩かれた姿もどちらも素敵な1シーンでございました。
そんな大切な一日を響風庭赤坂で過ごしていただけましたこと何より嬉しく思っております。
お写真の出来上がりが楽しみですね。

おふたりがコンセプトに共感し、一生懸命決められたお料理のメニューは、
年齢問わずお招きになったゲストの皆様へもご好評だったとの事で、嬉しく思います。
響名物の鯛の塩釜開きも、おふたりとご両家の親御様で開かれ、大変盛り上がりましたね!
是非、平日はレストラン営業を行っておりますので、いつでも響の味をご堪能にお越しくださいね。

私たち会場は、結婚式の後もレストランで記念日をお過ごしいただけますので、
いつでも帰ってこれる場所でございます。
また、年に1回、響で結婚式を挙げてくださったお客様を対象に、
サンクスパーティも開催しております。
また「おかえりなさい」とお声掛けさせて頂けますことを、
スタッフ一同お待ち申しあげております。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

この度は、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

響風庭赤坂 ウェディングスタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつの0417さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 響 風庭 赤坂
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~80人
TEL・予約
03-5720-8062
響 風庭 赤坂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日 ※祝日は除く
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ2階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事