1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 響 風庭 赤坂(ひびきふうていあかさか)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「響 風庭 赤坂(ひびきふうていあかさか)」は、六本木・赤坂・麻布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
溜池山王駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (244)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

スタッフのホスピタリティの高さ
強いて言えば自由すぎる

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 5.00 5.00 -
けんぞう01 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2021年3月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

予算の範囲内で提示してくれたので、参考になりました。時期柄なのか、値引き額も高く設定してくれたと思います。
また、当日成約特典として移動費の負担等も盛り込んでいただいたので助かりました。

結婚式場の雰囲気・設備

1つの会場として完成されていると感じました。土地柄、神前式を近くでやった後に、こちらで披露宴を考える人にもいいかと。
竹道あり、開放感のあるテラスあり、とカジュアルな式に向いていると思いました。

演出・オリジナリティ

1日貸し切りで対応可能ということで、応用の効く対応をしてくれそうでした。模擬挙式として、入場から体験させていただいたのと、生演奏も和と洋で選べるのもいいなと感じました。

料理

看板メニューの豆腐、ステーキ、白飯を試食しました。コンセプトの白で始まり白で締めるというのも気に入りました。
アレンジも可能ということで、追加料金がかかる部分もあるかと思いますが、相談しながら決められるそうです。

式場スタッフ

担当の方もそうでしたが、スタッフの方々全員がとても印象がよく、とても好きでこの仕事をしているんだなと感じられる対応でした。

立地・交通の便

都心でアクセス抜群です。駅から近いのも良い。都心アドレスですが静かで趣も感じられる作りです。
近くの神社で神前式を考えている方は相性バツグンだと思います。

式場からの返信

響 風庭 赤坂

響 風庭 赤坂ウェディング より

返信日:2021年4月7日

けんぞう01様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数多くある結婚式場の中より
響 風庭 赤坂にお越し頂き、
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

響 風庭 赤坂は、竹道や四季折々の表情を見せる庭園、テラスがあるため
和装がとてもよく映える会場でございます。
また、みどりが見えることや開放感があることで
ドレス姿もとても美しく映し出します。

さらに、都内でも大変珍しい和食のフルコースをご提供しておりますため、
おふたりやゲストの皆さまにもお楽しみいただける会場でございます。

スタッフといたしましても
大変嬉しい言葉を頂戴し、心から嬉しく存じております。

またレストランにもお気軽に足をお運びいただけますと幸いでございます。

おふたりのご多幸を心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけんぞう01さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 響 風庭 赤坂
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-574409
響 風庭 赤坂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 12:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ2階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事