1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 響 風庭 赤坂(ひびきふうていあかさか)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「響 風庭 赤坂(ひびきふうていあかさか)」は、六本木・赤坂・麻布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
溜池山王駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

アクセスが良い、都会のウエディング

下見
総合評価 3.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 2.50 3.50 3.50 -
mtdw さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年4月 (投稿2018年5月)

費用・コストパフォーマンス

レストランウエディングのため、価格はお値打ちだと思いました。50名で160万円程でした。通常のフルコースの他に、サマープラン特典のおつまみブッフェのようなものも付いていました。披露宴で使ったり、ウエルカムフードとして使うなど、自由にアレンジできます。また、衣装、引出物の持ち込みも可能なようです。

会場の雰囲気・設備

もともとレストランのため、専用の式場があるわけではなく、披露宴会場で式をして、片付けた後に披露宴をするという流れになるようです。

演出・オリジナリティ

人前式で、水合わせの儀をできたり、庭園から入場できたりと、和風の演出が素敵だと思います。

料理

オープンキッチンから調理風景が見られるつくりで、珍しいと思います。豆腐料理が美味しかったです。価格別にいくつかあるコースの中から選ぶ方式でした。

スタッフ

話しやすい女性の方で、親身に話をしてくださいました。

立地・交通の便

赤坂のオフィス街にあるため、土日は街の人が少なくなり、落ち着いた雰囲気になるとのことです。

mtdwさんが比較検討した式場

式場からの返信

響 風庭 赤坂

響 風庭 赤坂 スタッフ一同 より

返信日:2018年5月19日

mtdw様

この度は、ご婚約誠におめでとうございます。
また、当会場にご見学にお越し下さいまして誠にありがとうございました。

改めまして、響風庭赤坂で過ごす1日はいかがでしたでしょうか。
レストランならではの料理の美味しさや、自由度の高さを存分に味わっていただきながら
開放感がある披露宴会場で、本格和食でゲストの皆様とアットホームにお過ごし頂けます。

おふたりもたくさんの事でお悩みになられる事と存じますが
ぜひどんな事でも気兼ねなくご相談下さいね。

mtdw様とご一緒できます事
スタッフ一同心よりお待ちしております。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。
それでは失礼致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmtdwさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 響 風庭 赤坂
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
通話無料0078-6011-700498
響 風庭 赤坂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 12:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ2階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事