1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 響 風庭 赤坂(ひびきふうていあかさか)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「響 風庭 赤坂(ひびきふうていあかさか)」は、六本木・赤坂・麻布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
溜池山王駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (368)
  2. 費用明細 (50)

費用はメリハリをつけて計画的に (投稿者MogMog617さん)響 風庭 赤坂(ひびきふうていあかさか) 費用と料金

MogMog617 さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2018年12月(投稿 2019年2月)
本番
最終金額 4,048,207 (93人)
出席者単価 43,529 円
見積金額 3,187,555 円
見積差額 + 860,652円(27.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用はメリハリをつけて計画的に

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理を2ランクアップしたため、大幅に金額があがりました。

値下がりしたポイント

12月だったのでハイシーズンと比べると安くしてもらえました。

アドバイス

自分達でできる所は自分達で。
忙しい中ゲストの方に来て頂いているのでお料理、ドリンクは絶対にケチっては行けないところだと思います。
ゲストは料理がイマイチだと他が良くても、印象が悪くなってしまうかな??と思います。
ランクアップするとびっくりするくらい予算オーバーになりましたが、ゲストが喜んでくれた事を考えると本当に良かったなと思います。
自分たちでできる映像や席次表、ウェルカムスペースなどは2人で協力して進めていくとだいぶ経費の削減になったかなと。
あとは私達はお色直しよりも、ゲストの方と話す時間をゆっくり持ちたいと思ったので。
衣装は1点だけにしました。
それだけでもだいぶ節約なると思います。

式場からの返信コメント

響 風庭 赤坂(ひびきふうていあかさか)

返信日: 2019年3月6日(水)

MogMog617 様

この度は費用明細の投稿をありがとうございます。

ご衣裳・お料理については、
おふたりのご希望やご予算に合わせて、
専属コーディネーターや、担当プランナーがご提案しております。

抑えていただけるところは抑えつつ、
こだわりたい料理やお花はお二人らしい空間を叶えることが可能となっておりますので、是非ご相談くださいませ。

また、フェア特典や季節特典など、
ご新郎様・ご新婦様のご要望にお応え出来ますようご用意をしております。

ご不明な点等ございましたらぜひご相談お待ち申し上げます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMogMog617さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    大きく値上がりした部分は料理と衣装です。 値上がりはしましたが、自分たちの納得したものなので、このくらいは上がるだろうなと思っていました。 満足度から言うと、むしろコスパが良いと思いました。...

    こめっこ3 さん
    挙式 2023年10月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    料理のランクはプランのものでは物足りないので、上げる必要があります。ケーキは人数が減ると差額が出るということは事前に説明がなかったものの、減った分も負担しなければなりませんでした。 ドレスは特...

    めとちゃん さんの費用明細(本番)
    めとちゃん さん
    認証済み
    挙式 2021年5月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    料理および装花にこだわったため費用が嵩んだように思います。特に装花はこだわり始めるとキリがないので、あらかじめざっくりとした予算を決めておくと進めやすいように感じました。またこういったご時世であ...

    ヒタカミ さんの費用明細(本番)
    ヒタカミ さん
    認証済み
    挙式 2021年4月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    仕方がなかったですが、ゲストが来れなくなった分、両親のレンタル衣装や司会のキャンセル料が発生しました。 装花料金はフォトスポットで10万円程掛かりましたが、お花にお金をかけなかった場合、シンプ...

    たらふくちゃん さんの費用明細(本番)
    たらふくちゃん さん
    認証済み
    挙式 2021年2月(投稿 2021年3月)
  • 本番

    人数が20名増えました。それに伴いテーブル追加分の装花が増えています。 親ギフトが追加になっています。 衣装持込料、親族の着付代が増えています。衣装、カメラマン、引き出物、ペーパーアイテム、...

    dress-cut さんの費用明細(本番)
    dress-cut さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2020年4月)
本番の費用をもっと見る(24件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 響 風庭 赤坂
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~80人
TEL・予約
03-5720-8062
響 風庭 赤坂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日 ※祝日は除く
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ2階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事