東京 六本木・赤坂・麻布エリアの専門式場「日枝あかさか」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 20代後半 女性
挙式日 2014年10月 (投稿2014年12月)
当日は雨が降ってしまいましたが、介添人の方がとても気を使ってくださって衣装を一緒に持ってくれたり、足元に注意してくださいと声をかけていただけて、不安に思うことなく過ごせました。
また当日の流れを式直前に教えていただけたので、忘れずに滞りなくすすめられてよかったです。
オフィス街にある神社なので、周りにはカフェやコンビニなどだいたいのものは揃っていて便利です。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 日枝あかさか |
---|---|
挙式スタイル | 神前 |
住所 |
東京都千代田区永田町2-10-5
アクセス情報へ > |
会場の雰囲気・設備
立派なたたずまいの神社でした。式場には親族席の下の段に友人席も40席ほど準備できたので友人にも参列してもらえてよかったです。また、足の悪い親戚もいましたが、式場のすぐ近くに車止めや控え室があったので、車止めから控え室、式場への移動がスムーズにできてよかったです。