1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. パレスホテル立川(Palace Hotel Tachikawa)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

国営昭和記念公園にほど近い「パレスホテル立川」は立川駅より徒歩5分のコミュニティホテル。木のぬくもりと白を基調としたチャペルは自然光が降り注ぐ明るいチャペルです。隣接するガーデンではバルーンリリースやフラワーシャワーの演出も可能。天井高7mのバンケット「ローズ」は装飾次第で様々なスタイルに変わるパレスホテル立川最大のバンケット。少人数ウェディングには上品であたたかみのある「藤」など、おふたりのご希望に沿ったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
立川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (273)
  2. 費用明細 (75)

わがままできるホテルウエディング

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
h&m&s さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

招待人数に見合う納得のいく金額の範囲内で対応して頂きました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは光が差し込み、新郎新婦が祝福されている情景をさらに演出してもらっているような雰囲気を味わえました。バージンロードの装飾はグリーンで統一されており、結婚式=ピンク=可愛い だけでなく、爽やかでシンプルが好みの新郎も、お気に入りのチャペルでした。
披露宴の設備について
パレスホテル立川は基本的に持ち込みはなんでもOK。装飾はもちろん、司会者やカメラマンなど人の持ち込みもOK。できる限り手作りでアットホームな結婚式を希望していた我々にとって、わがままし放題でした。

演出・オリジナリティ

演出については全て手作りで用意したものを、望み通りに披露する事ができました。
オリジナリティは、立川のホテルウエディングの中で、唯一ガーデンが付いています。快晴とガーデンのコントラストがとても素敵です。

衣装・衣装小物

新婦のウエディングドレスは、ハツコエンドウの中から選ばせて頂きました。パレスホテル立川にはない形のものも都内から取り寄せて試着を何度もさせて頂きました。実際見るのと着るのでイメージが異なります。必ず試着は納得いくまで行なってください。

料理

当日バタバタしてなかなか食事が摂れない中でも、担当スタッフの気遣いで食べやすい形で提供して頂きました。

スタッフ

担当スタッフがとても親切で、笑顔で楽しく当日までサポートして頂きました。毎回の打ち合わせの度に、自分たちが目指している結婚式のイメージが少しずつ形になっていく楽しみがありました。元々飾られていたパレスホテル内の装飾も雰囲気に合わないと思っていたものも、素直に担当スタッフに伝えたところ、嫌な顔ひとつせず「お二人の雰囲気にはあわないですよね!全然移動してもらって大丈夫です!」と対応して下さりました。

立地・交通の便

お互いの実家が近く、友人も集まりやすい場所の候補として、立川という立地が真っ先に頭に浮かびました。パレスホテル立川は駅から直結のコンコースがあり、徒歩5分程度で到着します。子供を連れて参列して頂く事がある方にはとても助かる立地となっています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてh&m&sさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル立川
挙式スタイル 教会,神前
住所 東京都立川市曙町2-40-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事