1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. パレスホテル立川(Palace Hotel Tachikawa)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

国営昭和記念公園にほど近い「パレスホテル立川」は立川駅より徒歩5分のコミュニティホテル。木のぬくもりと白を基調としたチャペルは自然光が降り注ぐ明るいチャペルです。隣接するガーデンではバルーンリリースやフラワーシャワーの演出も可能。天井高7mのバンケット「ローズ」は装飾次第で様々なスタイルに変わるパレスホテル立川最大のバンケット。少人数ウェディングには上品であたたかみのある「藤」など、おふたりのご希望に沿ったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
立川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (273)
  2. 費用明細 (75)

スタッフの対応がとても良かった!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ちびほりちゃん。 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一般的な費用かなと思います。
ただ、写真のアルバム代や余興で流すムービーなどは見積もりに入っていません。
私自身は最初の見積もりから増えていくのも予想の範囲内でしたので、全体的に高すぎず良かったのかなと思うのですが、旦那はアルバムの事など頭に無かったようでちょっと戸惑っていました(笑)。
やはり必要最低限のものしか見積もりには記載されていないので、最初に見積もりを貰った時点で夫婦でよく話し合った方が最適だと思います(笑)。

会場の雰囲気・設備

挙式場は定番な雰囲気でとても清潔感があり可愛らしかったです。
入って突き当たり正面の大窓から光が差し込んで、そこに水が流れていて綺麗でした。
披露宴会場はこぶしの間を使用しましたが、レトロな華やかさがあり大変良かったです。そして落ち着く雰囲気がありました。シャンデリアがとても綺麗でした。

演出・オリジナリティ

歓談中の照明を少し暗くして、テーブルにピンポイントにスポットライトをあてる演出をお願いしましたが、お料理や、グラス、テーブル装花がとても栄えて、やってよかったなと思いました。

衣装・衣装小物

パレスホテル立川さんが提携してるハツコエンドウのドレスや着物は本当に質が良くて上品で素敵なものばかりでした。
特に私が着させて頂いた赤の色打ち掛けは、本当に綺麗で幸せな気持ちでいっぱいになれました。
ドレスもチュールレース?がとても美しくてハイクラスな感じでこちらで選んで大正解でした。

料理

和洋中ミックスのコースにさせて頂きましたが、当日残念ながら私自身あまり食べることが出来ませんでした。しかし、式中や式後に、オードブルが凄く美味しいよ!、料理うますぎだった!など感激の声を友人や上司からたくさん聞けて、本当に嬉しかったです。
私が頂いたモノも全て大変美味しく大満足でした。また食べたいです!!

スタッフ

まだ1歳の赤ちゃんを連れての打ち合わせだったのでとても大変でしたが、どのスタッフの方も可愛がって下さり、毎度とても暖かい気持ちで打ち合わせを終えることができました。
担当の方も式当日までどんな相談も親身に聞いて下さり、とても嬉しかったです。
式当日のスタッフの方々は、緊張している私達に優しく声をかけて下さってり、とにかく笑顔いっぱいに接して下さり申し分ありません。感謝でいっぱいです。

立地・交通の便

JR立川駅から徒歩5分以内で行けるし道も単純でとても簡単に行くことができます。
都内であり駅チカでもありますがこちらのホテルの周辺はとても穏やかで静かな印象があり良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちびほりちゃん。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル立川
挙式スタイル 教会,神前
住所 東京都立川市曙町2-40-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事