国営昭和記念公園にほど近い「パレスホテル立川」は立川駅より徒歩5分のコミュニティホテル。木のぬくもりと白を基調としたチャペルは自然光が降り注ぐ明るいチャペルです。隣接するガーデンではバルーンリリースやフラワーシャワーの演出も可能。天井高7mのバンケット「ローズ」は装飾次第で様々なスタイルに変わるパレスホテル立川最大のバンケット。少人数ウェディングには上品であたたかみのある「藤」など、おふたりのご希望に沿ったスタイルでのパーティーが叶います。
最終金額 | 3,479,287円 (55人) |
---|---|
ゲスト単価 | 63,259 円 |
見積金額 | 3,600,000 円 |
見積差額 | - 120,713円(3.4%DOWN) |
※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。
アルバムのランクです。カット数などでだいぶお値段変わります。
当日に上映する動画類は全て自作しました。席次表や招待状など紙類は、全てピアリーというウェディング専門のサイトにて発注を行いました。当日の様子のビデオ撮影は、外部の方にお願いして来ていただきました。
テーブル装花も見直して節約ポイントになると思いました。
紙類と動画は、手作りする事をオススメします。今の時期ですと、紙類は外部で発注した場合に特典で感染症対策グッズを無料で付けてくださるところもあります。
正確な人数よりも少し多めの人数で見積もりを作っていただいた方が良いと思います。
自分達であらかじめ上限額を決めておいて、必ずそこを超えないように内容の見直しを行なっていく事を薦めます。
ありちゃん86様
この度はおふたりの大切な一日をパレスホテル立川にてお手伝いさせていただき大変光栄に思っております。
仰っていただきましたように手作りのアイテムや、「お持込料無料」という部分を上手に活用していただくことで、費用を抑える事も可能でございます。
ご多用中にも関わらず、先輩カップル様としてアドバイスのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
ご当日がおふたりにとって一生の思い出に残る素晴らしい一日になっておりましたら、何よりの喜びでございます。
おふたり並びに御両家の皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げております。
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてありちゃん86さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
料理のグレードアップ テーブル装飾のこだわり ドレス代演出のムービーやウェルカムスペースの装飾品がもちこみにできたため、費用を大幅に抑えることができました。百均で用意したものでも、物は使いよ...
会場名 | パレスホテル立川 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前 |
住所 |
東京都立川市曙町2-40-15
アクセス情報へ > |