1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅から徒歩8分、都心にありながら水や緑に恵まれた「パレスホテル東京」。自然光が差し込む、和紙を編み込んだかのようなアーチ型の天井が特徴的なチャペルや出雲大社の御霊が祀られた格式ある神殿での挙式。バンケットは10名~120名まで、おふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
大手町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (104)
式場返信あり

お料理と挙式会場の写真映え
動線やホテルならではの不便さ

招待
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.00 4.50 4.00 3.00 -
mifrs さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2017年9月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の雰囲気はとても素敵でした。
写真で拝見していた通りでした。

しかし、ホテルということもあり
色んな両家がいらっしゃったこと、
待合室がただのお部屋でわくわく感がないこと、挙式会場までの移動距離が長いこと、披露宴会場前の立ったままの待ち時間など
設備がとても良いとは感じなかったです。

演出・オリジナリティ

新郎新婦の雰囲気だと思いますが特にこれといった演出もなく、オリジナルもありませんでした。

料理

とても美味しかったです。
素晴らしかったです。

スタッフ

披露宴中にサービスしてくださったスタッフさんのスキルは高かったと思います。
全体的に気持ちの良いサービスでしたが一点だけ、隣にいた友人が料理の向きが他の皆とは異なり、良い気分ではないだろうなと隣にいながら思いました。

立地・交通の便

銀座近くでヘアセットを行い、
そこからタクシーで向かいました。
タクシーだったのでわかりやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

パレスホテルさんには一度は列席してみたいと思い、今回行かせて頂くことができ大変嬉しかったです。
式場は予想通り素敵で、お料理も美味しかったですし、スタッフさんのサービス力も素晴らしかったです。

しかし、ホテルなので他にもたくさん花嫁さんがいらっしゃること、待合室がただのお部屋でつまらなく、最近はやりのゲストハウスさんと比べるとわくわく感や楽しみ感、感動することはなかったです。

ホテルらしい、おもてなしだったと思います。

式場からの返信

パレスホテル東京

パレスホテル東京 ウエディングプランナー一同 より

返信日:2018年1月10日

mifrs様

この度はパレスホテル東京にご参列賜りまして、誠にありがとうございました。
一度参列してみたかっっと仰っていただけたことが、とても嬉しく思います。
式場のチャペルの空間、お料理、スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、mifrs様が仰っていただくように、まだまだ改善しなければならないことも多くあると感じました。
ウエディングでは、これからお祝いをするため楽しみで、のワクワク感をお持ちいただいておりますゲストの皆様が多くいらっしゃるかと思います。そんなゲストの皆様におもてなしをさせていただく空間づくりも、ホテルでは必要だと思いました。

mifrs様にいただきました貴重なご意見をもとに、今後とも施設面やアイテムの見直しをさせて頂ければと思います。
たくさんの口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmifrsさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~420人
TEL・予約
03-5208-5071
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休 ※祝日は除く
受付時間 平日:12:00~19:00/土日祝:9:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事