1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅から徒歩8分、都心にありながら水や緑に恵まれた「パレスホテル東京」。自然光が差し込む、和紙を編み込んだかのようなアーチ型の天井が特徴的なチャペルや出雲大社の御霊が祀られた格式ある神殿での挙式。バンケットは10名~120名まで、おふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
大手町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (104)
式場返信あり

立地、ブランドイメージ、ホテルの内装
トラウマになるほどのプランナーの対応

下見
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 3.00 - 1.00 5.00 -
パピコピコ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年11月 (投稿2017年11月)

訪問時の見積金額
6,207,992円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他にも外資系ホテルなど様々な会場を見てきましたが、同じ条件で揃えても一番高くお見積りいただきました。
価格交渉は運次第でしょうか。。頑張ってくれる方に当たれば、新郎新婦の為に色々と工夫してくださると思います。

会場の雰囲気・設備

ステキ!一つひとつにこだわりがあり、デザイン性も高いです。どの年齢層からも喜ばれるホテルは中々ないので、人気の理由が分かりました。
チャペルは人気が高いみたいですが、あまり印象的な作りではない気がしました。
午前中の天気のいい日は日光がかなり眩しく入るので本人たちは眩しいと思います。

演出・オリジナリティ

可もなく不可もなし。コンセプティブな披露宴を出来そうですが、ウェディングノートを作るのに費用がかかります。全くのオリジナルというより、提示していただく中から選ぶようなイメージです。ホテルオリジナルの演出は見受けられませんでした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ハツコエンドウなど有名なところと提携しています。

料理

グレードによって食材が変わるようです。
食事はいただいておりませんが、お茶菓子がとても美味しかったので、食事もかなり期待できました。

料理の試食をしていない

スタッフ

プランナーさんが本当に残念でした。お見積りを作っていただく際、スタートラインではなくリアルな価格で出してもらうようお願いすると、一気に不機嫌な表情に変わっておりました。その姿は私たちがご機嫌を戻すように必死に気を遣うほどでした。。笑

金額に対して高いとも言ってなかったのに、「これから他に見るクラスのホテルもきっと同じ価格帯ですよ」と苦笑いされましたが、何をもって仰られたのでしょうか。不快な印象を持ちました。
ちなみに、他の五つ星クラスのホテルで同じ条件のお見積りをお願いしたところ、100万円ほど安かったです。

お見送りされた際も笑顔が無く、手提げ袋を振り回すように手荒に持ちながら歩く姿は、プロとしてどうなのでしょうか。。思い出のホテルでもあり、せっかく楽しみにしていたホテルだったのに、とてもショックでした。
ですが、他の方々は本当に親切でした。

立地・交通の便

いいです!大手町から直結で東京駅からも歩いて行くことができます。丸の内のど真ん中に位置するパレスホテルは、皇居のお堀の一部のような作りになっており、品の良さもある場所です。

式場からの返信

パレスホテル東京

パレスホテル東京 ウエディングプランナー一同 より

返信日:2018年1月10日

パピコピコ様

この度は数多くある式場の中でもパレスホテル東京のウエディングフェアにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくの貴重なお時間をいただきました中で、ウエディングプランナーの対応に関しまして、とても残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

パピコピコ様の思い出の場所であるパレスホテル東京に期待をしてくださったのも関わらず、ホテリエとしての不十分な行動に恥ずかしく感じる次第でございます。

パピコピコ様のご結婚式のお手伝いをさせていただくことは叶いませんでしたが、お二人の思い出の場所でありましたパレスホテル東京に、また足を運んでくださることがあればとても嬉しく感じます。

この度は、お客様のお気持ちに寄り添うことができずに、大変失礼いたしました。いただきました貴重なご意見を元に、ウエディングプランナーに厳しく指導をして参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 15
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパピコピコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~420人
TEL・予約
03-5208-5071
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休 ※祝日は除く
受付時間 平日:12:00~19:00/土日祝:9:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事