1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅から徒歩8分、都心にありながら水や緑に恵まれた「パレスホテル東京」。自然光が差し込む、和紙を編み込んだかのようなアーチ型の天井が特徴的なチャペルや出雲大社の御霊が祀られた格式ある神殿での挙式。バンケットは10名~120名まで、おふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
大手町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (104)
式場返信あり

光が入るステキなチャペル
絨毯の汚れが気になりました

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 - 3.00 5.00 -
なつこ1997 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは、入れてほしいものをお願いしないと最低限で作るそうなので
注意が必要です。
オフシーズンは席料が少し安くなりますが、値引きはほぼないです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは大きな窓から光が入り、明るくとてもステキな雰囲気でした。
チャペルの前室は逆に照明を落として天井が低く、チャペルの明るさと天井の高さがより際立っています。
披露宴会場は「葵西」を第一希望に見学しました。
チャペル同様、窓の大きな明るい会場です。
明るさと窓からの緑は理想的でしたが、明るいためか絨毯の汚れが気になりました。

演出・オリジナリティ

見積りや施設、ホテルの成り立ちなどの話が長くなってしまい、演出まで話ができませんでした。
相談すればできることは多いと思います。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装の提携先が多く、衣装選びには困らないと思います。
持ち込みもできます。衣装のパンフレットもたくさん頂けるので
参考になると思います。

料理

パンフレットからお料理の見た目は華やかで美味しそうでした。
コースの種類も多いので、お気に入りのものが見つかると思います。

料理の試食をしていない

スタッフ

若い女のかたに担当してもらいました。
丁寧な印象でしたが、見積りや空き日程、何か質問するたびに
バックヤードに戻ってなかなか帰ってこないので、時間がかかってとても疲れました。

立地・交通の便

東京駅から地下道で10分くらいです。
立地のよさにひかれてこちらの見学を決めました。
雨の日でも濡れずに行けるところも高ポイントです。

なつこ1997さんが比較検討した式場

式場からの返信

パレスホテル東京

パレスホテル東京 ウエディングプランナー一同 より

返信日:2016年8月15日

なつこ1997様

この度はご両家様のご慶事に際し、私共パレスホテル東京へ、会場のご見学にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

今回、なつこ1997様のご希望に沿ったご提案をさせていただくために、お時間を頂戴してしまいましたこと、お詫び申し上げます。私共では一組様ずつご新郎ご新婦様に合ったご提案ができますよう、お見積書もオーダーメイド形式で作成をさせていただいております。
ご演出などご希望があれば、何なりとご相談くださいませ。

チャペルの雰囲気や披露宴会場の明るさをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思っております。しかしながら、絨毯の清掃が行き届いていなかったようで、申し訳ございませんでした。今後、気をつけてまいります。

衣装は3社提携をしておりますので、ご衣裳選びは楽しみながら進めていただけるかと存じます。ご自前の衣装につきましては、保管料としてお持込料を頂戴はしておりますが、親御様がお召しになったお和装など、お召しいただく方も多いようにお見受けいたします。

お料理につきましては、伝統的なクラシカルなコースや、現代的なフレンチなど、多種多様なコースをご用意しております。ゲストの方をおもてなししていく大切なアイテムとして皆様にお気に召していただけるよう、シェフが腕をふるっております。
ご結婚式後当日までに、ご新郎ご新婦様には実際に召し上がっていただけるご試食会もご用意しておりますので、安心してお任せいただけますと幸いです。

東京駅からも近く、地下鉄の大手町駅とはホテル地下で直結をしておりますので、今のように暑い時期でも、お越しいただきやすいかと存じます。
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
今後共、パレスホテル東京をどうぞ宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなつこ1997さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~420人
TEL・予約
03-5208-5071
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休 ※祝日は除く
受付時間 平日:12:00~19:00/土日祝:9:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事