1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅から徒歩8分、都心にありながら水や緑に恵まれた「パレスホテル東京」。自然光が差し込む、和紙を編み込んだかのようなアーチ型の天井が特徴的なチャペルや出雲大社の御霊が祀られた格式ある神殿での挙式。バンケットは10名~120名まで、おふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
大手町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (104)
式場返信あり

皇居に見守られながら結婚式ができます。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
Elika789 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年6月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

細かく無理なお願いを聞いていただいたりお料理も大変豪華なものであったりと、全体的に立派な挙式と披露宴が出来たのに実際にかかった総額は覚悟していた7割程度に収まりました。あまったお金で新婚旅行のランクアップ出来ました。大満足です。

会場の雰囲気・設備

皇居のお堀を白鳥が泳ぐのが見える優雅な環境の中、披露宴に出席いただいた方々にもくつろいでいただけるような雰囲気と、皇室にほど近い立地であることから目に見えないオーラが建物すべてを包みこみ、とても厳粛な中にもゆったりとした結婚式となりました。

演出・オリジナリティ

個人的な事情で、備品の一部を持ち込みさせていただいたのですが、そんな特例ともいえる要望にも快く応じていただけ、司会もこちらで準備するなどオリジナリティに関しては充分に発揮できました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

母親手作りのウエディングドレスを利用しました。

料理

比較的昔のタイプのフレンチを希望しました。家族だけで出席した事前の試食会もとても役に立ちました。

スタッフ

お仕度から式場や披露宴会場までしっかりと数名の女性がサポートしてくださり、安心して幸せを満喫できました。

立地・交通の便

皇居前ということですが、実際には皇居の中といっていいほどの距離感に厳粛さを感じられる正に一生に一度のイベントとして相応しい立地だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴中にホテル側に撮影、編集をお願いしたビデオの内容の一部に、母親から是非ともカットしてほしくなかった部分があり、後日送られてきたアンケート用紙に何の気なしにその旨書いて母親が送ったところ、遠路はるばる九州まで修正したビデオとお詫びの品を携えてお2人の方がわざわざあやまりに来てくださり、母親がとても感動しておりました。妹の時もぜひお願いしたいと申しております。

式場からの返信

パレスホテル東京

パレスホテル東京 ウエディングプランナー一同 より

返信日:2016年5月20日

Elika789様

この度はご両家様のご慶事に、私共パレスホテル東京をご用命くださり、ありがとうございました。

ご結婚式の費用に関して、ご満足いただけたようで嬉しく思っております。
新婚旅行のお話もくださり、ありがとうございました。
おふたりにとって、一生の大切な思い出として、ずっとこれからご記憶いただけますと幸いでございます。

ホテルからご覧いただける景色と致しましては、東京都内とは思えないくらい緑が多く、丸の内ならではのゆったりとした景観をご覧いただくことが可能です。これからの季節は、緑がより深まり、一年の中で一番綺麗な景観をご覧いただけますので、是非また遊びにいらっしゃってくださいね。

お母様お手作りのドレスなど、おふたりらしさ溢れるご結婚式になったとのこと、素敵ですね。私共は100組様お客様がいらっしゃいましたら、100通りのこだわりがあるというように考えておりますので、おふたりらしい一日をお迎えいただけますよう、様々なアイテムをご用意して、皆様をお迎えしております。
お料理につきましても、Elika789様にお選びいただきましたクラシカルなコースの他、季節のコースなど、こだわってご用意しております。ゲストの皆様にも、記憶に残るような一日をお過ごしいただけます事を、スタッフ一同願っております。

スタッフのご案内につきましても、安心していただけたようで嬉しいです。
おふたりやゲストの皆様が何の不安もなく、ご当日をお過ごしいただけますよう、全力でサポートをさせていただいておりますので、何かお気づきの点等ございましたら、またご意見を頂戴できますと幸いです。

ビデオ内容の件は、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、ご両家様のお気持ちをしっかりと汲み取らせていただきながら、撮影・編集に努めていければと思っております。
優しいお言葉をくださり、ありがとうございました。

この度は貴重なご意見を下さいまして、誠にありがとうございました。
引き続き、私共パレスホテル東京をどうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてElika789さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~420人
TEL・予約
03-5208-5071
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休 ※祝日は除く
受付時間 平日:12:00~19:00/土日祝:9:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事