1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅から徒歩8分、都心にありながら水や緑に恵まれた「パレスホテル東京」。自然光が差し込む、和紙を編み込んだかのようなアーチ型の天井が特徴的なチャペルや出雲大社の御霊が祀られた格式ある神殿での挙式。バンケットは30名~420名まで、おふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
大手町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (104)
式場返信あり

御洒落婚さきがけ、爽やかな印象
見積もりの安さに注意!!

下見
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 4.00 4.50 2.00 4.00 -
じろーさんさん さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年8月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

100人で新婦お色直し洋装一点で430万の見積もりでした。
しかしはじめに出されるこの見積もりにはかかるであろう予算が全然入っておらずとても安い見積もりでだされるので気をつけてください!
プチギフト、プロフィールムービー、エンドロール、ムービー、アルバム、スクリーン使用代、親への花束、筆耕代などが全然はいっていません!
見学慣れしていない方は安く感じてしまうので要注意です。
入れてもらうように言いましょう。
ある程度の大人婚にしたら予算プラス100万から200万は軽く上がると思います。
100人600万くらいだと思います。

宿泊一泊とレンタルドレス10万分チケット、ウェディングシューズプレゼントの特典が付いていました

会場の雰囲気・設備

まだ施設も新しく全体的に綺麗。
葵西という一番人気の会場は大きなガラス張りを一面に使用し和田倉噴水公園の緑や池もみえ清々しい雰囲気、ナチュラルウェディングに憧れるけどホテルウェディングがいいなという人むけ。
チャペルは窓が広く木材を使用し温かい雰囲気でとても素敵です
少し逆光になるため写真は撮りにくいかもしれません
神前式も飾りなどがモダンで格式がありながら御洒落でした
外式でなければとても惹かれていたと思います

演出・オリジナリティ

オーダーメイドウェディングのはしりで予算さえあれば色々協力していただけそうです。
ワキリエさんのペーパーアイテムを採用していたり流行りをおさえている感じです。
ブーケの持ち込みは禁止だそうです。
前撮りは希望者は20万くらいからあるようです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ヴェラウォンを扱うお店やエンドウハツコなどと提携しています。
持ち込み料は7万で他の会場の二倍くらいしました。
購入したものなら無料とのことでした。

料理

ワンプレートの試食をいただきました
メインのお肉はとっても美味しかったです
友人の式でもいただいていますが安心してめしあがれます
見積もりは1.62万のコース
ケーキ1人1080円
フリードリンク1人4860円
でした。乾杯用シャンパンははいっていませんでした。

スタッフ

ここの見学は最後に行ったほうがいいです。
今日申し込めば安くなりますという営業スタイルです。
また他の式場さんと迷っているとお話ししたら他の式場さんをあまりよくいわず、、なんとなく私にはあいませんでした

立地・交通の便

東京駅からも近くお天気がよければ歩いても来られる距離です。地下鉄大手町からも直結。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

★この会場にむいている人★
アクセス重視の方
開放感があり緑などがみえ清々しく爽やかなナチュラルなホテル婚をしたい
教会式、神前式、人前式どのスタイルでも大丈夫なので迷われている方
トレンド重視な方
ある程度予算がある方

★この会場が向いていないと思われる方、マイナスの感想★
花嫁ブログにはたくさんパレスホテル挙式の方がいてブライダル産業に力を入れているなぁと思いました、ただみんな同じようなドレスでオリジナル感をだしてるようで似たり寄ったりな雰囲気も、、、
またホテルのブライダル産業で儲けるぞ的な雰囲気をちょっぴり感じました
でも全体的にはお料理も美味しく御洒落で人気がある会場だけあります

じろーさんさんさんが比較検討した式場

式場からの返信

パレスホテル東京

パレスホテル東京 ウエディングプランナー一同 より

返信日:2016年4月16日

じろーさんさん様

この度はご両家様のご慶事に、私共パレスホテル東京へ会場のご見学にお越しくださいまして誠にありがとうございました。

私共のお見積書はオーダーメイド形式のため、ご新郎ご新婦様に合わせ作成をさせていっただいております。おふたりのご希望に合ったお見積書を作成いただきたく思っておりますので、何なりとご要望をお申し付けくださいませ。

挙式会場やご披露宴会場につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
『パレスホテル東京』として建て替えをしてから4年目を迎えておりますが、今後もより多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同尽力致します。

ご結婚式の中でご利用をいただくアイテムは、お料理を始め、ペーパーアイテムやドレス、装花などこだわって選定しております。ご両家様にとって大切なご結婚式において、よりよいおもてなしができますよう、こだわっていただきたく思っております。

ご見学当日のスタッフの対応につきまして、不信感を与えてしまったとのこと、申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフの教育を徹底して参ります。

アクセスとしては東京駅から近く、地下鉄大手町駅とは地下で直結をしております。
これからの時期は、新緑が綺麗にご覧いただけますので、丸の内ならではの景色感を楽しみながらお過ごしくださいませ。

この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回はじろーさんさん様のご結婚式をお手伝いさせていただくことは叶いませんでしたが、今後共、私共パレスホテル東京をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじろーさんさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~420人
TEL・予約
03-5208-5071
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休 ※祝日は除く
受付時間 平日:12:00~19:00/土日祝:9:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事