1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅から徒歩8分、都心にありながら水や緑に恵まれた「パレスホテル東京」。自然光が差し込む、和紙を編み込んだかのようなアーチ型の天井が特徴的なチャペルや出雲大社の御霊が祀られた格式ある神殿での挙式。バンケットは30名~420名まで、おふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
大手町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (104)
式場返信あり

圧迫感のない素敵な式場

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 -
コッチ さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2014年6月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

晴天日だったこともあり、挙式会場は大変明るく、天井も高いので、圧迫感はありません。
今まで行った会場の中では1番自然の光が入る挙式会場だと思います。
後日、カメラマンさんが撮った写真を新婦から貰いましたが、入場前の歓談時や式中の涙に至るまで、参列者の写真まで撮って下さってました。
新郎新婦が後に見た時に、参列者の顔も振り返れるのは良いなぁと思いました。

披露宴会場も大変天井が高く、木を使った大掛かりな会場アレンジも全く圧迫感を与えず、華やかさを演出することができます。

全体的に内部は綺麗で、天井が高く、多くの参列者に満足頂けるホテルだと思います。
敢えて言うならば、ブーケトスをする中庭?だけ、狭苦しかったです。

演出・オリジナリティ

新婦のお母様が式の3ヶ月前に逝去され、式自体を延期しようか新郎新婦が悩んでいた時に、1番辛かったはずの新婦父が、お祝い事なのだから、当初の予定通り挙げなさいと言ったくだりや、両親、家族が大好きで感謝していると伝わる手紙やムービーがとても印象に残っています。

料理

味も量も満足致しました。

スタッフ

司会進行を滞りなくしていらっしゃったので。安心してお任せ出来るのではないでしょうか。

立地・交通の便

大手町駅直結なので、大変便利です。
遠方からいらっしゃる方も東京駅から1駅ですので、駅の看板を見て、出口さえ間違わなければ、迷わず辿り着けます。
ただ、地下道を長いこと歩く可能性が高いので、時間には余裕を持った行動が必要です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても楽しく、良い結婚式だったという印象があったので、私もパレスホテルで挙げようかなと思い、来年(1~6月)の土曜日に限定し、空き日を問い合わせしたのですが、11ヶ月後まで埋まっていました。
大変人気のある式場ですので、どうしてもパレスホテルが良い方は早めに行動することをお勧めします。

式場からの返信

パレスホテル東京

返信日:2015年8月7日

コッチ様

この度は私共パレスホテル東京へご来館いただきまして、誠にありがとうございました。

私共のチャペルは高さ10メートルの大きな窓が前面にございますため、明るい光が燦々と降り注いでまいります。また、ご披露宴会場につきましても、窓をご用意している会場が多く、丸の内らしい景色をご覧いただきながら、お過ごしいただくことができたのではないかと思います。また、窓から見える緑の景色に合わせ、会場内にも多くの緑を取り入れていただくご新郎ご新婦様が多いようにお見受け致します。

ご新郎ご新婦様のみならず、親御様のお気持ちもご列席者の皆様にお伝えいただけるようなお式だったようで、とても素敵でございますね。皆様お一組お一組、ご結婚式を挙げていただくための意味や、想いは違うかと存じますので、よりご両家様の想いを形にするお手伝いができますよう、今後もスタッフ一同努めて参ります。

お料理の質や量、並びにスタッフのサービスにはご満足いただけたとのこと、安心致しました。より一層多くのお客様にご満足いただけますよう、尽力いたします。

アクセスは、東京駅からも近く、地下鉄大手町駅とは地下で直結をしております。ご遠方のお客様にも安心してお越しいただけるのではないかと存じます。

会場の空き状況につきましては皆様にご迷惑をおかけ致しております。大変ありがたい事に現状、2016年4月まではご満席をいただいており、5月以降につきましても秋口まで大変混み合っております。月によっては空き日程が少なくなってきている月もございますので、パレスホテル東京にご興味を持っていただいている方は是非、お早めにご案内の機会を頂戴できますと幸いでございます。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
今回、コッチ様のご結婚式をお手伝いさせていただく事は叶いませんでしたが、ぜひレストランやご宿泊などでご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。
今後ともパレスホテル東京を宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコッチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~420人
TEL・予約
03-5208-5071
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休 ※祝日は除く
受付時間 平日:12:00~19:00/土日祝:9:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事