1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅から徒歩8分、都心にありながら水や緑に恵まれた「パレスホテル東京」。自然光が差し込む、和紙を編み込んだかのようなアーチ型の天井が特徴的なチャペルや出雲大社の御霊が祀られた格式ある神殿での挙式。バンケットは10名~120名まで、おふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
大手町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (758)
  2. 費用明細 (104)
式場返信あり

本当に残念、、スタッフで全てが決まります

下見
総合評価 2.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 1.50 3.00 1.00 3.00 -
ferice さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年3月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積書を出していただきました。
立地的にどこも大体その位の金額だと思います。
最低限のものなので、打ち合わせで追加することにより、かなり変わってくると思います。

フェア当日に予約をすると 特典があるようです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、扉を開けると息をのむ程素敵な所でした。ガラス窓が大きく、そこに広がる景色は都会的な部分もありながら、自然に囲まれて落ち着きがあります。また、天井が高いため、生演奏が心に染み入ります。
ただ、逆光で写真が暗くなります。

演出・オリジナリティ

全体的に一言で表すと「作られた感動の提供」のように思いました。私たちが思い描いているものとは異なりました。

料理

洋菓子をいただきました。特に印象には残っていませんが、美味しかったと思います。

スタッフ

今までいくつかのホテルのウェディングフェアに参加しましたが、こんなにも悲しい気持ちでホテルを後にすることになるとは夢にも思いませんでした。

とても迷っているホテルが他にあることをお伝えすると、担当スタッフの態度が急変し、歴史あるそのホテルに対して、「10年後残っているか分かりませんよ」など、耳を疑う言葉を並べられました。

とてもショックでしたが、お陰で自分たちが結婚式で本当に大事にしたいこと、挙げたい場所が明確になりました。

やはり雑誌や口コミを鵜呑みにせず、実際にフェアなどに参加する大事さを感じました。
良い点も、悪い点も、自分で見てみなければ気付かないことは沢山あるはずです。

どれだけ施設など他の箇所が素晴らしくても、全てはスタッフで決まることを痛感いたしました。
とても素敵なスタッフもいらっしゃると思います。本当に勿体ないです。

私たちのように悲しい思いをする方が二度といませんよう、見直していただきたいと、切に願います。

立地・交通の便

東京駅から近くにありますが、年配の方はタクシーで行かれたほうが良いと思います。
都会の中心に位置しますが、眺めは良く、落ち着いています。

式場からの返信

パレスホテル東京

返信日:2015年8月7日

Ferice様

この度はパレスホテル東京へご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、お二人にはとても不快な思いをおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

ご多用の中、ご足労をいただき、貴重なお時間をいただいているにも関わらず、スタッフの態度や案内において、サービス業として相応しくない対応となってしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。まだまだスタッフの教育が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。お客様のニーズをしっかりととらえ、ご両家様にとって記念に残る大切な一日に向け、寄り添ったご提案ができるよう、日々指導をしておりますが、徹底できておりませんでした。今回のご意見を真摯に受け止め、今後の教育に生かしていければと思っております。誠に申し訳ございませんでした。

ご用意しておりますお見積りはオーダーメイド形式で、必要なものを必要なだけ取り入れ、作成をさせていただいております。お打ち合わせごとにお見積書は更新してまいりますので、ご安心いただけますと幸いでございます。

私共のチャペルは、ホテルの中心部にご用意をさせていただいております。おふたりの新たな出発の場所として、より記憶に残っていただけますよう、ホテルの中で一番美しい景色をご覧いただける場所にご用意しております。
丸の内らしい景色をご覧いただきながら、お過ごしいただけるかと存じます。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
今回頂戴いたしましたお言葉を、スタッフ一同きちんと受け止め、今後のサービスに生かしていければと思っております。
またおふたりにホテルへご来館を頂けます日を、心よりお待ち申し上げております。
今後とも私共パレスホテル東京を宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfericeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~420人
TEL・予約
03-5208-5071
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休 ※祝日は除く
受付時間 平日:12:00~19:00/土日祝:9:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事