東京駅から徒歩8分、都心にありながら水や緑に恵まれた「パレスホテル東京」。自然光が差し込む、和紙を編み込んだかのようなアーチ型の天井が特徴的なチャペルや出雲大社の御霊が祀られた格式ある神殿での挙式。バンケットは10名~120名まで、おふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
大手町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (464)
  2. 費用明細 (41)
招待
モモコ2 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年1月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.50
費用 - 設備 4.50
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

アクセスが良く、景色も素敵です
モモコ2さん(パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)口コミ)

(448文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

天気がとても良かったので、チャペルから差し込む光がキラキラしていてきれいでした。

演出・オリジナリティの満足度

招待された披露宴がとても規模が大きく、豪華な演出がたくさんありました。そのような演出ができるとは融通がきく会場なんだなと思いました。

料理の満足度

どの料理もとても美味しかったです。ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。

式場スタッフの満足度

配膳のタイミングは特に問題ありませんでした。

立地・交通の便の良さ

東京駅から徒歩で行けます。迷わず着きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

広い会場で、盛り上がる披露宴会場でした。新郎新婦がイベント好きなので、盛りだくさんの演出があり、最初から最後まで楽しい時を過ごすことが出来ました。天気がとても良かったので、ロケーションが最高でした。披露宴中に日が暮れたので、夜景をオープンする演出は参加者から歓声が上がりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

パレスホテル東京

(返信日:2015年6月5日)

モモコ2様

この度はパレスホテル東京へご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。

私共のチャペルは、高さ10メートルございます大きな窓が前面についており、明るい光が燦々とチャペル内を照らし出します。これから夏にかけて、より一層深まる広大な緑をご覧いただきながらお過ごしいただけます。

ご披露宴会場はご人数様に合わせて、5会場ご用意しております。ご親族様中心にお過ごしをいただけるアットホームな会場や、会社の方やご友人などしっかりご招待いただける大きな会場など、多種多様の会場をご用意しております。是非ご両家様のご希望に合わせ、会場をお選びいただけますと幸いです。

お料理やスタッフの対応においても、満足いただけたとのこと安心致しました。お料理はご披露宴の印象を決めていく中で、とても大切なアイテムだと考えておりますため、季節の食材を使用したり、伝統的なお料理をご用意し、皆様をお迎えしております。また多くのお客様に安心してお過ごしいただけますよう、スタッフの教育にも力を入れております。

アクセスは東京駅から近く、また地下鉄大手町駅と地下で直結しております。初めてお越しいただくお客様にも、安心してお越しいただけます。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後ともパレスホテル東京を宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモモコ2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~420人
TEL・予約
通話無料0066-9680-533371
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日定休 ※祝日は除く
受付時間 平日:11:00~19:00/土日祝:9:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-1-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集