1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅から徒歩8分、都心にありながら水や緑に恵まれた「パレスホテル東京」。自然光が差し込む、和紙を編み込んだかのようなアーチ型の天井が特徴的なチャペルや出雲大社の御霊が祀られた格式ある神殿での挙式。バンケットは30名~420名まで、おふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
大手町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (104)
式場返信あり

チャペルからの景色は絶景

招待
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 4.00 4.50 4.00 -
067202 さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2015年2月 (投稿2015年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

駅直結のため利便が良いのはもちろん、館内はとてもきれいでした。
夕方からの挙式だったため、西日が少しまぶしかったですが、それが逆にとても良い演出効果になっていました。
披露宴会場も通路側がガラスになっていたため、披露宴会場特有の圧迫感はありませんでした。

演出・オリジナリティ

挙式~披露宴まですべて生演奏だったのがとても驚き、またとてもすばらしかったです。
挙式でオルガンは普通ですが、ハープや弦なども生演奏だったこと、披露宴時のBGMがピアノの生演奏だったことがとても印象的でした。

料理

披露宴会場内でシェフが料理をサーブしていたことにとても驚きました。そしてその演出が食欲をそそりました。
ただ、お子様用プレートに関してですがもう少し野菜が入っていると良かったです。でも子供は喜んで食べていました。

スタッフ

新郎新婦から聞いたところ、スタッフはすべて正社員とのこと。とても丁寧で親切な対応してくださる方ばかりで、参列者としてもとても気持ちの良い時間を過ごしました。
ただ、クロークの方の対応はとても殺伐としていたのでもう少しやわらかい対応だといいと思います。

立地・交通の便

大手町駅直結のため、天気を気にすることもなく参列できるのはとてもいいです。
また、隣が皇居に面しているので外の景色も抜けてきれいでした。

式場からの返信

パレスホテル東京

返信日:2015年2月27日

067202様

この度はパレスホテル東京へご来館いただきまして誠にありがとうございました。

今回ご参列いただきましたチャペル並びにご披露宴会場には
大きな窓がついており、丸の内の町並みや緑をしっかりとご覧頂くことができます。
お時間ごとに光の入り方が変わり、違った景色をご覧いただけるのではないかと思います。

生演奏につきましてお気に召して頂けたようで、大変嬉しく思っております。
挙式会場内では、ハープ・オルガン・チェロの生演奏に加えて
男女混声4名の聖歌隊にて、皆様をお迎えしております。
ご披露宴会場内においても、ピアノやチェロ等の生演奏をご用意いただくことで
より一層、優雅なお時間をお過ごしいただけますと幸いです。

お料理は、お肉料理のタイミングでシェフが会場内に出てまいりまして
おひとり様分ずつお肉をお切り分けをしていく、「カービングサービス」を
取り入れております。
お肉の香りが会場中に広がるとともに、ご演出のひとつとしても
お楽しみいただけます。

お子様のお料理に関して、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後より一層多くのお子様に喜んでいただけるよう、検討させていただきます。

スタッフのサービスを気持ちよく受け止めていただいたとのこと、嬉しく思っております。
しかしながらクロークのスタッフの対応が殺伐としており、大変失礼致しました。
ご列席いただくお客様に、ゆったりとお過ごしいただけるサービスを心がけ
精進してまいります。

アクセスにつきましては、地下鉄大手町駅と地下直結しており
天候に左右をされることはほとんどございません。
また東京駅からも徒歩圏内でもございますので
ご遠方のゲストの方にもご安心いただけるかと存じます。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後ともパレスホテル東京を宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて067202さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~420人
TEL・予約
03-5208-5071
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休 ※祝日は除く
受付時間 平日:12:00~19:00/土日祝:9:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事