1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅から徒歩8分、都心にありながら水や緑に恵まれた「パレスホテル東京」。自然光が差し込む、和紙を編み込んだかのようなアーチ型の天井が特徴的なチャペルや出雲大社の御霊が祀られた格式ある神殿での挙式。バンケットは30名~420名まで、おふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
大手町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (104)
高くても契約したくなるホテル(ふかっちさん)パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の口コミ
申込
ふかっち さん (女性) 認証済み
式場返信あり
この式場に申込した
申込時
30代後半
申込月
2014年5月
(投稿月2016年8月)
挙式予定月
2015年4月

高くても契約したくなるホテル

この式場に申込(本契約)した理由

チャペルが素晴らしかったこと、披露宴会場の景色の良さ、東京駅からのアクセスの良さで決めました。

ふかっちさんの申込金額

200,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

セット価格が無いので、全て細かく料金がかかってきます。もしもドレスを持込みにする場合は、持込料が7万円以上かかってくるので、プランナーさんに交渉してみた方がいいと思います。最初の見積もり価格は、一番下のランクの料理などで設定されているので、真ん中くらいのランクで見積もりを出していただいた方が、最終見積もりとの差が激しくなくていいと思います。

式場からの返信コメント

パレスホテル東京

パレスホテル東京 ウエディングプランナー一同 より

(返信日:2016年10月5日)

ふかっち様

この度はご両家様の大切なご慶事に、パレスホテル東京をお選びくださいましたこと、誠にありがとうございます。
まずは厚く御礼申し上げます。

ふかっち様が決め手としてくださいましたチャペルでございますが、このチャペルからしかご覧いただけない景色をご遠方のゲスト様にはもちろん、東京都内にお住いのゲストの皆様にも、また特別な景色として感じていただけることと思います。

またお二人の挙式予定の4月の時期はきっと春の優しい風の訪れと、もしかしたら桜がご覧いただける日本らしい季節なのではないかと思います。

また、お見積書に関しましてはパレスホテル東京にはパッケージプランがなく、一つ一つのアイテムを必要に応じてコーディネイトをさせていただくオーダーメイド形式にさせていただいております。
必要なアイテムを必要なだけ追加をさせていただいております。
その分、きちんとそれぞれの分野のプロフェッショナルがお打合せでお二人にお会いさせていただき、お二人がご納得いただいた中でお二人らしいウエディングパーティーを一緒に作り上げていきたいと思っております。

スタッフ一同精一杯お手伝いをさせていただきますので、今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふかっちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~420人
TEL・予約
03-5208-5071
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休 ※祝日は除く
受付時間 平日:12:00~19:00/土日祝:9:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事